2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

特濃緑茶でも駄目なんです・・・


おはようございます・・・




昨日、成人式だった方もおられると思います(*´Д`*)


☆ネ兄☆成人おめでとう☆ネ兄☆


うちの会社の子も成人式だったのでちょっとしたお祝いもかねて久しぶりに寿司(回ってないほうw)を食べにいってきたさ・・・


俺の金で(TдT)


言い出したのは俺だからグチグチ言うのはアレなんだけど・・・・なんつーかもう少し・・・


加減して食いなさいwww


回ってねぇからたけぇ~んだよw こーいう寿司屋なら金あんまりかからなくていいのだがね(*´Д`*)



なんの刺身だよそれは・・・(TдT)


そしてそのあと酒も飲みにいっているので・・・・激しく二日酔いのようです・・・



麻衣ごめん・・・緑茶じゃだめなんだ・・・(TдT)


抱き枕があればっ・・・・・・・・(TдT)





・・・・もってないんだ・・・・・駄目じゃん・・・



(TдT;;)




でっ・・でもさっアレは手に入れたんだよ・・





アレってなぁに?




中の人の脳内から察するところたいした物じゃない




(TдT;)







最近どうも・・・悩むことが


どーやって記事を書けば良いかという事


仕事しながらでもそんな事考えたりしてますねw 「悩むこと」と書いたけど同時にそれが「楽しみ」でもあるわけですが・・・なにぶん頭の回転が弱いので・・・



弱いというか無いに等しい




(TдT;)



皆さんも経験ありませんか?

ネットをつなげばいろいろな情報が・リアルのプレイ中のゲームの話・関心のあるアニメや漫画の話などなど

ネタが多すぎて・・・・どれから手をつければいいかわけワカメになってしまう事が


今まさにそれ・・・・・書きたいことはあるんだけど処理しきれず&表現の仕方に悪戦苦闘中なわけですorz




さらけ出せ!すべてを




こっ・・これ以上やるとリアルに影響が・・・




それも人生・・・・




(TдT;)



とりあえず今後の方向性を決めるために・・・エロゲしながら考えてみたいと思います(´д`)



激しく意味不明な内容で・・・・サーセン・・・・







頂いたコメントの返答を今回はにしてもらいたいと思います。




アフロさん「全力」で見ることを命じます!全力でだっ!全力だぞぉ~! 注:全力・全力連呼してますが見ればわかりますww




カーフさん:大声出さないと・・・店長に怒られるorz 体育会系出のバリバリ野球部店長にはまいります・・・・・   誰も気づかないのは悲しいけど・・・そーいう風に「違うところに関心」をもたせるような作品に仕上げた彼らが悪いw もうなにをやっても「いまさら」ですねorz




イグニシアさん:DVD見て(1巻)もう末期ガンのごとく・・・・転移しまくりですよ・・・もう直しましたと言うレベルでは無理です!(1巻の時点で) とりあえず叩かれまくったキャベツを修正すれば事が済むと思っているんでしょうorz




灰音人形さん某板風なイタリア料理店・・・・ある意味あったら入ってみたいwwwwwwww 前に2ちゃん風味な家庭風景のMADかフラッシュみて激しく吹いた気がするw




翡翠さん:オレンジの動向が気になって気になって見逃すわけにいきません! 最後のキャベツはほんとに気づきませんでした・・・・まぁ言わせてもらえば・・・修正してもあのレベルとか思ってるのは内緒です。




Bentaさん:あれが本当に製作スタッフの顔ならば・・・・・・・・自分本位のオ〇ニー作品ですなorz このキャベツ作品を作ったのは僕たちですよぉ~とわざわざ・・・出てこなくてもいいのにwwww  とりあえず全力でオレンジ農園(仮称)を応援しますっww




奈月 未奈さん:挨拶は基本だからねぇ~w 作業ができても挨拶できない人間は俺的に「なにもできない人間」と位置づけされています!w  >全体的に修正では無理です!もう「修正」では無理なんだ~!! 




榊さん:明確な「義務」をはたしていないのに、自分の「主張」をしてもだれも納得しません!w あれだけの「修正」「義務」を果たしたと思っているのでしょう・・・・彼らはorz




なつさん:まぁなんといーうか・・・菜月なら普通に言いそうですがねぇwwwww









翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





麻衣抱き枕の裏絵が気になる方はクリックですよ!w



EDIT  |  13:33  |  雑記  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●レスするよっ!♪

皆様コメントありがとうございます。

>Bentaさんへ

>>ケロさんみたいに

ケロさんの表現方法はもう・・・あれですよ・・・ネ申!w おそらく俺はネ申にはなれないorz 

ご助言感謝!♪ですw 脳内にある書きたいこと書きまくりますw



>カーフさんへ

俺も・・・バイトの時は・・・激しく「上タン塩」&「上カルビ」を全力で注文していたwww そのときおごってくれてたのが今の課長w そして・・今度は私の番のようですorz 歴史は繰り返す(ォ


>イグニシアさんへ

書かなかったら書かなかったでたぶん落ち着かないと思うw中の人w

とりあえず脱したのでもう大ジョブw 今はスッキリしてますよっ。
ばるでぃっしゅ |  2007.01.09(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

ホント何の刺身ww

書きたいことに迷ったら・・・
『書かない』
が一番いいと思われww
日をおけばそのうちすっきりするでしょう・・・
イグニシア |  2007.01.08(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

みんな、自分の金でない時は実によく食べますから(笑)

>なんの刺身だよ
「くじら」( ・・)/(ぇ

>とりあえず今後の方向性を
とりあえずまいたんの「したぼく」をすべきかと(ダマレ
カーフ |  2007.01.08(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

記事の書き方ですか…

書きたいこと書けばいいんですよ。
ケロさんみたいに(オイ
Benta |  2007.01.08(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
