2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

人間とは強欲な生き物である!


こんばんはっ!


まぁ久しぶりにFF11ネタですよw
(やったこと無い人には全然意味不明なネタでサーセン・・)

久しぶりにログインしました、会いも変わらず・・・・

重い(TдT)

アルザビのモグ前の重さはどうにかならんのかね・・・・とsayで愚痴ってみたり・・・・w

/anon(ステータス隠しね)にしてなかったので、いきなりtellきたこれ・・・・

「メリポPTいりません?」

まぁメリポPTなので詳細はぶっちゃけいらないんだけど(メリポ=メリットポイント=LVがカンストしてるのでLVUPでのステータスUPが無いのでメリポを貯めてステータスに割り振るPTの事)こーいう誘い方は大ッ嫌いですwwwwww

まずは、「挨拶」がない・・・こんばんは!ぐらい言いなさいw 「構成」を伝えない・・・吟と赤がいてるなら喜んで入るぞw これは俺だけだと思うけど・・・「顔文字」が無いwまぁこれは人それぞれですねw使うの・使われるの嫌いな人もいるわけでしてw

サービス開始組から言わせてもらえれば・・・(あくまで個人的パーセンテージ)顔文字使う人のほうがノリがいいんですよっとw 2~3時間同じPTになるわけでそのリダがノリ悪かったら正直嫌です・・・・不味くても(経験地少なくても)ノリが良いPTが良いのですw私は(*´Д`*)



本当にそう思っているの?本当に





うっ・・・・・思っているさっ!楽しいほうがいいさ!






嘘は駄目だよっ!






嘘なんか・・・言ってないさ






「イタダキマース」と「いただきまーす」は違うんだよっ!






いやそれ今関係ないしwwww





サーセン・・・「昔」は「効率>楽しい」でしたorz 他者よりも強く!他者よりも早く!他者よりも・・・他者よりも・・・昔この方もおっしゃってましたww

流石にコレを見て・・・改心しました(TдT)


つーーーーーかさ!


あーいうゲームバランスにした□eが悪いんだよ!w



他責マンセー!



と言うことで丁寧にPTお断りしましたっ・・

まぁ・・・「わかりました」ぐらいタイピングするのに何分かかるかね?w それぐらい送り返してきなさいよっとw

以上がFF11(ネトゲ)のお話でした(´∀`)



<まぁ動画でも>

戦国ランスが絶好調!なアリスの大番長OP(´∀`) いややっぱりこのOPはカッコいい!扇奈が良かった!扇奈が可愛かった!扇奈がいない久那妓ルートは辛かった(ォィ  扇奈以外はいらなかった(オォォィ  欲を言えば・・・彩をメインヒロインに入れて欲しかった(TдT)






そして「Bentaさん」主催の「エステル同盟」に参加しているものとして、本日久しぶりに(いやほんとサーセン・・・エステルさん・・久しぶりで・・・)



ノベライズも積んであるんじゃないの?






うぐぅ・・・・・・・・・






エステルルートをマッタリと(あ~FFで釣りをしながらねorz)やらせていただきやした、エステルさんが・・・・デレに向かっていくのがたまらんですね!wやっぱり!w

そして今日のでエステルルート2回目だったんだけど、最後の所のモーリッツ親父が連絡船で月に帰る場面なんだけど



コンプしてなかったら「モヤモヤ」しか見えてなかったのが、ちゃんとフィアッカの名前と姿が出てるw そんなの皆しってるって?・・・・ごめんなさいorz



それとカオス臭プンプンしている「絵」ですがwwスープが気に入らなくて店を開かない親父の気分です(TдT)どー言うんだよ!w

来週には戦列に加えたいなぁ・・・・・皆待っててねっ♪




いや・・誰も、待ってないからwww







チッ・・・・・・






こわっ・・・・・・・





中身の無い記事にお付き合いいただきありがとうございましたヽ(;´Д`)ノノノ







翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





麻衣抱き枕の裏絵が気になる方はクリックですよ!w


EDIT  |  23:54  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

また黒いキャラが増えるんですか?
いまからwktk(オイ

ネトゲねぇ。
マナー悪い奴いますよ。
そういう奴はこっちから釣ってやるんですがw
Benta |  2007.01.06(土) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

オンラインものってのは人の欲望がモロに出ますから(笑)

>そんなの皆しってるって?
そもそも、声でわかるもんなぁ(笑)

>来週には戦列に加えたい
楽しみなキャラが増えそうですね。
・・・黒いのばかりになりそうですが(笑)
カーフ |  2007.01.06(土) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
