2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

消しゴムがけは慎重に・・・・


まいたん!まいたん!





・・・先輩!は?





・・・まいたん・・・・先輩





なに?





<CMの時間です>



<CM終了>





消しゴム失敗して・・下書き破っちゃったんですけど・・・





・・・・死・・・・・





うぐぅ・・・・・・・・





では、こんばんはですよっと!


ええ・・・やっちゃいました・・・・にょろ~ん化絵・・・・やぶっちゃいました・・・・・ペン入れして消しゴムかけてたら、ビリーーーーーーーーーーーッといたしてしまったわけなのさっ(TдT)ワハハハハハハ八八八

流石に酔っ払いだと力の加減が難しいですよね・・・さっきまで友人2名で新年会と称してプチ宴会してきました(*´Д`*) お好み焼き&生ビールのコンボは最強すぎますねっw 義妹&ツインテールよりも強いかもしれません(ォ

ん~もう一度描きなおそう・・・・ってか・・このしょぼい紙が悪いんだよっ(TдT)





酒飲んでる奴が悪い・・・



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿他責にしてごめんなさい・・・・







翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





麻衣抱き枕の裏絵が気になる方はクリックですよ!w



EDIT  |  00:18  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>Bentaさんへ

あり乙ですwwww やるせない気持ちでいっぱいだ・・・・今描きなおしてまふorz


>カーフさんへ

いあ(-_-;)あの八百屋の絵描こうかと思って動画あさってたら出てきたんで・・・ww

とりあえず製作者曰く・・さらに暗黒面の強化につとめるらしいです(ォ
ばるでぃっしゅ |  2007.01.04(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

・・・何をCMしてますかあなたは(笑)

>・・・死・・・・・
相変わらずまいたん黒いなぁ(爆)
次は鍋でもかきまわすのでしょうか(ぇ
カーフ |  2007.01.04(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

取り敢えず乙です~
by Benta |  2007.01.04(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
