2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

夜中だけど・・おはようございますw


こんばんわっと!



今日はね仕事が16時に終わったのよ(*´Д`*)アハハハハ

まぁ・・・5時からいってるからねぇ・・・(TдT)

そして・・・そのまま帰宅して寝たらこんな時間さっヽ(;´Д`)ノ

今日は休みだけど・・・朝だけ(5時から)行かないといけないからこのまま起きていましょうw



それにしても、今やっている

亡国のイージスおもすれぇ!

海系の映画は大好きです!w 戦争物のなかでもやっぱり「海」は一番良い! これは国産映画だから「戦争物」と言うくくりではないですねw

沈黙の艦隊とかジパングとか大好きですよっ!w(萌え萌えハァハァなのだけ好きなわけではないのだよwwww)


そして次回の当Blogの「新キャラ」は・・・・・「〇〇〇〇さん」に決定です!w 今線画は終わりました(*´Д`*)

裏設定で「超ハイテンションキャラ」と設定してみたw 「まいたん」はダーク、「みどりん」はまんまちゅるやさん、と言う裏設定があるそうです!w


今決めたんでそ!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿サーセン・・・今決めましたorz


そしてたまにはマジメな絵も描いてみようかと思い・・・・・


マジメぶっても駄目・・ふっ・・


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿サーセン×2・・・・マジメと言うかSD化してない奴のことです・・・





制服ヒラヒラァ~麻衣たん!♪(*´Д`*)
まだ超下書きなのですがぁ、少し時間をかけてしっかりと仕上げたいと思う!w これは水彩画タッチで仕上げる予定~♪





そしてこの場を借りて、書かせていただきますっ!

コメント欄に沢山の新年のご挨拶をいただきありがとうございます(*´Д`*) こんな糞ブログに足を運んでいただき、しかもコメントまで残していただけるなんて・・・・めがっさカオス(ォ  めがっさ嬉しいですっ!!!♪♪♪

皆さん今年も宜しくお願いしますねぇ~♪


灰音人形さんへ

GOOD!と言っていただき・・・・新年早々激しく興奮しましたww 


榊 さんへ

先輩と言うか・・・上にも書きましたがw「ダーク」なのですよっw


ケロさんへ

カオス化・・・・嬉しいお言葉感謝!wwww今年はカオス飛躍の年となります(ォ  それと元旦よりお仕事ご苦労様です(TдT)


翡翠さんへ

またまた上にも書きましたがw「ダーク」なのですww 原作と同じ設定じゃおもしくな~い!w


sokさんへ

どもハジメマシテです(*´Д`*) 「〇〇〇〇さん」の次は「姫様」に決定しているのでw またご訪問くださいまし。


イグニシアさんへ

同盟員は翠たんに挨拶するのは基本です(ォ 別に私に挨拶はいりませんwwwww


カーフさんへ

見事に・・・酒に飲まれましたよっ(TдT) 今日も夜から友人たちと新年会だそうですよっorz 全員ザルなんですよねぇ・・・・


Bentaさんへ

次は「〇〇〇〇さん」ですwwwwwwwwwwwww 裏設定で「ツンデレ」を消すつもりです・・・ごめんなさいww それとエステルたんのノベライズ買ったけど・・・積んでるんです(TдT)ごめんなさいorz


秋さんへ

和んでいただき光栄ですっ(*´Д`*) 秋さんのBlogの謹賀新年絵にも和ませていただきました♪ 


なつさんへ

はじめましてっ(*´Д`*) 賑やかと言うか・・・・ぐちゃぐちゃなのですorz 糞Blogですがまたお越しくださいねw


アフロさんへ

あけおめです(*´Д`*) 寝正月・・・私も酔っ払って寝正月・・・・平和なのは良いことですよっと!w


+紫夜+さんへ

背景・・・・流石に2名・・・カオスがいると不気味なので1名に変更しましたw 今年もヨロです~。



それでは皆のブログを深夜徘徊しに行こう~!w





翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





麻衣抱き枕の裏絵が気になる方はクリックですよ!w


EDIT  |  03:17  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

>カーフさんへ

そのうち全キャラ~! えっ?そのつもり120%なんですけどwwww



>Bentaさんへ

ノベライズ、明日にでも読もうかと(*´Д`*)ふんふふ~ん♪

よし!wもっと突っ込まれる記事かきますwww



>灰音人形さんへ

輪郭と・・髪の毛は良しとしましょう・・・・でもやっぱり・・・目が激しく難しいorz にょろ~んな目と口にはしたくないなぁw



>榊さんへ

左門タンと言う発想はなかたわwwww 脳内に取り込みましたのでそのうち出てくるかもw



>うつろねこ さんへ

なんだかテンション高いようですwww 今年は全力全開なのですw




>翡翠さんへ

カレンさんは既に脳内にありますw裏設定では原作の正反対になる予定ww 仁も脳内にありますよw でも今回のはそのどちらでもなーいw
ばるでぃっしゅ |  2007.01.04(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

新キャラですか。。。
それはもしやカレンさん?w(違

それとも仁s(ry
翡翠 |  2007.01.03(水) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

●あけおめです(遅

新年早々テンション高いっすね~w
100gくらい分けて欲しいくらいですよ(ぇ

絵の仕上がりと新キャラ、楽しみにしてますね。
では今年も宜しくですm(_ _)m
うつろねこ |  2007.01.03(水) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

○○○○さん…もしや意標をついて
左門たんでしょうかw(激しくマテ

新キャラが楽しみです♪
榊 |  2007.01.03(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

製作中麻衣たんの仕上がりに期待です♪
灰音人形 |  2007.01.03(水) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

エステルタソのノベライズ、自分も積んでるのでモウマンタイです(オイ

>「○○○○さん」
素で○○○○に入るいいボケが思いつかないので(こんなの考えるあたり関西人だなww
素直に何がくるのか楽しみにしておきます
Benta |  2007.01.03(水) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

なんか増えそうでにぎやかになりそうですね(笑)
・・・そのうち全キャラ出てきたりして(ぉ

>・「〇〇〇〇さん」に決定です!w
なるほど、「せいとA」さんなんですね(マテ
カーフ |  2007.01.03(水) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
