2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

[雑記]カードビルダー2クレ!


ヴァナでサンダーレイジを撃ってみたwwやっぱ古代:バーストでなきゃカコワルイ・・・本職じゃないのでもてなーい(;・∀・)


~田舎でアニゲ(;・∀・)~

[雑記]カードビルダー2クレ!はじまります。


【More・・・】

久しぶりに逝ってきましたよ!戦場に!・・・・もうほんとに戦場だった・・・

めがっさ混んでるニョロwwwwwww

さすが土曜日です!さすが新カード実装されたばかりです!
この前まで閑古鳥鳴いてたのになw皆さん新カード実装まで種を温存していたのですね( ´・∀・`)まぁ私もそのくちですがwですが先月からいろいろ買って・・・買って・・・予約して・・・予約して・・・よやkgfhdヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

金無いです!www

とりあえず2クレだけ戦場に赴いてみました(>Д<)ゝ前までなら1000円で2クレサービス(合計6クレプレイ可能)みたいなーサービスしてたですが・・そこは商売w新しいカード目当てで人くるのわかってるからそのサービスもうやってねぇし(´・ω・`)

まだ少尉なので(ポイント的には中尉になれるですが・・・対人戦こあいのでとりあえず少尉でいいや)模擬演習区域でプレイ!うちのデッキは陸ガン+RB+小型シールド+リミッター解除+シロー・アマダ(*´Д`*)2機ほどだそうと思えば出せれるんだけど・・・単機でしかやったことない・・・練習せんとなorz

2戦2勝v( ̄Д ̄)v

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カードしょぼ!U>ω<)ノ

量産型ガンタンクとフライマンタ・・・・・or===============z
持ってるし・・・・持ってなくてもほしくないしwwwwやっぱ2クレじゃだめやねぇ・・・

クリスとNT1アレック・ケンプファーとバーニィがめがっさほしかとです"・・・(,,゚Д゚)†"

FC2ランキング
Airrランキング
ランキングに参加中です!よければポチッとお願いします♪





EDIT  |  23:40  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
