2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

Blogに新キャラが増えましたwww


う~飲みすぎた・・・・


流石に食べ物もろくに食わないでひたすら飲んでいたような気がする(TдT) 体に良くないなorz

あのままあの場にいたら朝まで酒飲むような感じだったので早々と退却してきたですわw

そして朝の・・・しょぼい絵を挽回すべく!新しく描いてみましたよwww 酔っ払いながらのほうが上手く描けるのはなぜなんでしょう?wwww




うぐぅ・・・上手いか下手かは私が判断するもんじゃないですね・・馬鹿者です(TдT)



バカ・・・・・






地球人は馬鹿だわ・・・・・







バカなお兄ちゃん・・・・・







バカ・・・嫌い・・・・







バッ・・・バカバカ言うな!!!




とりあえずこれです!w





はにゃや~んに特に意味はありませんw 次は誰にしよう・・・・フィーナかエステルさんを「にょろ~ん化」しようかと思いますww






やあやあ!まいたん!宜しくたのむよ






・・・・・・・・・・・・・






私先輩!アナタ後輩!私偉い!







口悪っ!・・・・・・・






翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





麻衣抱き枕の裏絵が気になる方はクリックですよ!w



EDIT  |  17:56  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●(´∀`)

いぱーい!いぱーい!コメントありがとうです(´∀`) 3日の記事内にレスりましたですよ♪
ばるでぃっしゅ |  2007.01.03(水) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして、ですw

あけましておめれとうごじゃいましゅ。

めがっさ賑やかにょろwww
なつ |  2007.01.02(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

あけおめです~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うはぁw新年早々和みましたw
次のにょろ~んキャラも楽しみwww

秋 |  2007.01.02(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwwめがっさカオスwwww

次はぜひともエステルタソで(オイ
Benta |  2007.01.02(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

なんか次々に新キャラが(笑)
しかもまいたん何かダーク気味だし(ぉ

>馬鹿者です(TдT)
酒は飲んでも呑まれるな( ・・)/
カーフ |  2007.01.01(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

翠サマ、今年もよろしくお願いします(マテ

あけおめ。です。
今年も良い年でありますように・・・
イグニシア |  2007.01.01(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!sokと申します。
あけましておめでとうございます!うにょさんのページから飛んでまいりました!にぎやかなブログですね!
次はフィーナでおねがいします^^
sok |  2007.01.01(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪

今回は翠ですねぇ~
麻衣と翠の先輩後輩立場が逆転してますねw

では今年も宜しくお願いします☆
翡翠 |  2007.01.01(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう!!
今年も宜しくお願い致します。

今度は翠まできましたかw
だんだんとカオス化していってますな^-^

それでは、願わくば本年が貴方にとって
実り多き年になるよう祈っております。
ケロ |  2007.01.01(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!

おぉ~みどりたん来ましたねw
まいたんの先輩っぷりが最高ですw

それでは今年もよろしくお願いします♪
榊 |  2007.01.01(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

あけおめですよ~☆


翠たんktkr♪これはまたGOOD!!
まいたん・・・・・w
灰音人形 |  2007.01.01(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
