2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

あと1日で開放される・・・・

つらい時は




楽しい事を考えよう!












明日宝くじが当たってからの行動を計画して(・∀・)ニヤニヤしている馬鹿野郎ですwwwwwwwwwwwww

あ~アホですよ!アホですよ!wwww 脳内ですので許してくださいorz

忙しかった・・・忙しかった・・・・全国の私と同じ職種の方は今日は365日の中で一番忙しい日でしたねっ!wお疲れ様でした~(TдT;) 




今日書く記事を仕事中に考えていたんだけど・・・・・・なんだったっけ・・・・・











疲れすぎて頭が回りません・・・思い出せれないので・・・・・寝ます(TдT)

明日で・・・地獄の日々から開放されるので残り1日がんばって働きますかね!

それでは皆さんオヤスミナサイ・・・・・・






翠同盟!参加者募集中~(´∀`)





麻衣抱き枕の裏絵が気になる方はクリックですよ!w

EDIT  |  21:50  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですっ

コメントをいただけるような内容じゃないのに・・・・こんなにイッパイコメントいただいて(TдT)嬉しいです

>翡翠さんへ

おかしいのと、まともなのの境目で生きていますwwww たまに「おかしい部分」が出て・・・周りから白い目で見られることが多々orz



>Bentaさんへ

え~っと


禁則事項です!wwwww


とりあえず銃の携行は許可されてません(ォ





>カーフさんへ

ん~休みが同じですなぁ・・・2・3日も修羅場ですよ(TдT)お互い頑張りましょう・・・orz

500円・・・・なんとかしますwwww つうか・・・見事に今年も散りましたorz






>ケロさんへ

元旦仕事ですか・・・おつかれさまです(TдT) でもっ!!!www あの素晴らしい戦利品の数々があるではないかwそれを糧にファイトですよっ♪



>灰音人形さんへ

ラスト1日ファイトしてきました・・・・・もうくたくたですorz

元旦は・・・・朝から実家いって宴会(TдT)酒は無料だが・・・今は酒より寝たい心境orz



>榊 さんへ

忘れてはいけませんよwwwww 私は・・・もう・・・意地になっているだけなのですがw  次は当たると言うしょぼい感情で動く男です・・

ばるでぃっしゅ |  2006.12.31(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

宝くじ…そういえば買い忘れてましたw(ぉ

これで明日からは自由の身ですね♪
今日1日頑張ってください~(´∀`*)ノ
榊 |  2006.12.31(日) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

今日最後ですか♪ファイトです!

明日はマターリと元旦を過ごしましょう。
灰音人形 |  2006.12.31(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

よしっ、三億当たったら私に500円くれ、約束だぞっ(ぉ

>地獄の日々から開放されるので
元日だけはねぇ・・・(汗)
すぐにまたお正月の修羅場ですわ(¨;)
カーフ |  2006.12.31(日) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

ばるでぃっしゅさんが何の仕事をしているのかすごく気になるw
Benta |  2006.12.31(日) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

良いなぁ。

私は明日も明後日も、明々後日も
ずっと仕事ですが…

何か問d(ry   ハァ(*´д`)ハァ
休みてぇぇぇっ!!
ケロ |  2006.12.31(日) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

自分の脳内ももはやおかしな事ばかり考えてますよw
音姫に起こされたいとk(ry

では残り1日仕事頑張ってください♪
翡翠 |  2006.12.30(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
