2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

寝坊したけど・・・なのはStrikerSに癒された件でw

ねぇねぇ、今日は遅かったけどどうしたの?







いやあ・・・寝坊しちゃってさぁ・・・・・







ふぅ~ん・・・麻衣は起こしてくれなかったの?







実は・・昨日から様子が変なんだよ・・・麻衣・・・・







みょろ~ん・・・・みょろ~ん





「にょろ~ん」じゃ面白くなかったので「みょろ~ん」・・・特に意味は無いorz とりあえずどうしよう・・・「まいたん」にピッタリな!「にょろ~ん」みたいな言葉


一般公募します!ww


と言うことでこんばんはっ!(´∀`)ノノ


マジメに今朝寝坊しましたよwwwwwwwwwwwww


【More・・・】

起きました!朝5時でした!すでに絶対領域突破(5時までに出社せなあかんかったんです)してました!着替え⇒ドア開ける








真っ白・・・銀世界・・・・・・







積もりやがってこの野郎・・・・昨晩フロントガラスにダンボールのっけておいたのでw(見てくれはすごく悪いよねw)そのダンボールだけはずして即運転開始!w まぁあれですよ・・・・到着したら・・・・



テンション低い「おはよう」の挨拶・・・



これなら怒鳴られたほうが数倍良いよねorz


明日はなにがなんでも遅刻するわけにはいかないので・・・・これ書いたらソッコー寝ますorz コミケのネタとかいろいろ見たいのたくさんあるけど・・・年明けまで無理だなぁ・・・・・でもwとりあえずヤフオクで「オーガスト冬コミセット」と「まいたん抱き枕」が出品されてるのかだけ調べてみたりしてるわけだが・・・・w

両方とも出てましたw出てましたw枕はどうしようか考え中! 冬コミSetもほしいけど、後から通販あるんでしたよね?たしか?それで買おうかなぁ・・・・でも数少なくて買えない!と言う仕組みなんでしょうかね?






とりあえず今日は↓で大興奮wwww

魔法少女リリカルなのはStrikerS 2007年春!放映スタート!


キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!



<画像クリックで公式にジャンプ>

ん~なんか増えてるww メガマガのマンガで少しはわかってたけどねwとりあえず・・・



フェイト綺麗だよフェイト(*´д`*)


フェイトかっこいいよフェイト(*´Д`*)



流石に「カワイイヨ(*´д`*)ハァハァ」と言っていいものなのか迷ったので「綺麗だよ」にしてみたw 綺麗系より可愛い系のほうがいいですがっ!w はやてとリインはあんまり変わってないのでぇ~



はやてかわいいよはやて(*´д`*)ハァハァ


リインお持ち帰りぃリイン(*´д`*)ハァハァ



あ~春が楽しみだ! 脳内春でしょ!と言う突っ込みは24時間受け付けておりますwwwwwwwwww メガミマガジンまだ読んでないのよねぇ~今回からたしか新章に入るはずだったような希ガス。

あと何処かで見かけたんだけど、放映がU局とファミリー劇場と書いてあった・・・・・ファミリー劇場ならリアルタイムで見れるぜぇぇぇぇぇぇぇっぇキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めがっさ嬉しい!w

もう少し情報がほしいところですが・・・・・公式はリリカル☆パーティーしか書いてないしなぁ~楽しみにしながら情報を待ちましょうか(´∀`)




寝坊が怖いので・・・短いですが今日はこのへんでオヤスミナサイ(TдT)ノノノシ







ねぇ?お兄ちゃん! ハァ(*´д`*)ハァ




EDIT  |  22:10  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですっ

>カーフさんへ

魔弾戦士リュウケンドーwwwwwwww それは想像しなかったwwww 


>Bentaさんへ

高いですねぇ~(TдT)最終でなんぼついたんやろか・・・今度調べてみようw でも・・あの・・・裏側麻衣たん・・・見たら・・・すごく・・・・すごーーーーく・・・( ゚д゚)ホスィ…のですがww
ばるでぃっしゅ |  2006.12.31(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ヤフオク今見てみたら抱き枕一番高いので
10500yenついてましたねwww
流石にそんな金はないorz

>一般公募
デスマーチでいいでねぇの?
Benta |  2006.12.30(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

なんか気に入ってますね(笑)>まいたん

>一般公募します!
といわれても(^_^;;;
まいたんなので「たららら~ん♪」とか(ぉ

>魔法少女リリカルなのはStrikerS
なにこのスパイものみたいなキャラ集合(笑)
*魔弾戦士リュウケンドーみたいになるのだろうか(ぉ
カーフ |  2006.12.30(土) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
