2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

☆ネ兄☆20,000Hit!!(TдT) アリガトウ

再び!こんばんはですよっと!

一度寝たんですけど・・・・どうにも外が気になって起きましたorzなにが気になったかって・・・あなた・・・雪ですよ(-_-;)めがっさ積もってたら起きる時間早くしないといけないのでねw

何気にコーヒー飲んだら目がさえてきた罠・・・・目がさえてきたのでさっきできなかった「翠同盟リスト更新」「相互リンク更新」完了しましたっ!  そんなこんなやってたら20000ヒット~してたw

明日うpしようかと思って書いてあった記事ですけど、2万いきましたし!wもううpします。





え~9月末日にこのへたれブログをはじめて、本日29日に
「20000Hit」を達成いたしましたっ♪

これもひとえに、訪問してくださっている方々・相互リンクしてくださっている管理人様・翠同盟の方々のおかげですっ!ヽ(;´Д`)ノ

開始当初とくらべてだいぶ・・・壊れた記事も書けるようになってきました!www良い傾向ですねっ!w(良いの?)

これからも
「もっと!」壊れた記事を書けるよう努力いたしますので、宜しくお願いします(*´Д`*)














と言うことで、先日言っていた俺作!記念絵!



ちゅるやさん風味な


「まいたん」ですw



麻衣のポイント、リボンとアホ毛が上手くできなかった・・・・ハイライトとか・・もう少し時間があればいじったんですけど・・そもそも髪の毛の色が全然違う・・・・・Pixiaの使い方まだ全然無知なんです・・・・なにぶん時間がなくて・・・だけど!

結構上手くできたと自画自賛しておりますww



天罰!天罰っっ!


ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・




なんで私じゃないのよ!同盟主催してるのにっ!






うぐぅ・・・これ思いついたとき・・・麻衣ルートしてたんで・・・うぐぅ・・・・次は翠たん描きます!





ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・





なにげに「べっかんこう」さんを真似て・・右下に「バ」を入れてみたw だからどーした!と言う突っ込みは大歓迎ですw


簡単そうに見えてたんだけどね・・・ちゅるやさん絵・・・・やっぱり絵は絵ですね・・・むずかしすorz これがマジメに描いた処女作なので、面白かったのでまた練習して描こうかと思ったり~してます(*´Д`*)スキャナも買ったしねw


<まいたん作成道具>
*100円均一の鉛筆(十分ですw)
*100円均一の消しゴム(よく消えましたw)
*100円均一のマジック(太すぎましたorz)
*100円均一の画用紙(やりにくかった・・)
*WACOMのペンタブ(良い買い物したw)
*EPSONのGTS-600スキャナ(何気に安かったw)
*画像加工ソフト:Pixia(楽しすぎます♪)



それではっ、これからも皆様宜しくお願いいたします。







ねぇ?お兄ちゃん! ハァ(*´д`*)ハァ

EDIT  |  00:54  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

おめでたうですね~
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>まいたん
良いのではないかと。
なんかなごーみ的ですしね。

>ごめんなさい
ということで、責任を取って次はみどりたんなんですね(ぉ
カーフ |  2006.12.29(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●うう(TдT)皆さん・・・「おめでとう」をありがとうですっ

>うつろねこさんへ

作品というレベルではないですよ・・・落書きですorz 壊れすぎて2次元の月まで飛ばされるなら本望ですっ(ォ

これからも宜しくお願いします♪


>灰音人形さんへ

のほほんとした気分になっていただいて(TдT)嬉しいですw調子にのったのでまた描きますw

ご訪問、おめでとうコメありがとうございましたっ♪


>翡翠さんへ

麻衣カワイイヨッ!カワイイヨッ!そう言いつつも・・・翠たんの視線を感じる今日この頃www

コメありがとうございました♪



>テラさんへ

どもwはじめましてです(´∀`) 「ワロタw」な心境になっていただいて嬉しい限りですよwまたお越しくださいね~


>Bentaさんへ

「まいたん4コマ漫画化」が計画中らしいですwwwww(2100年夏)ごめんなさい・・ごめんなさい・・・4コマ描ければ面白いなぁ~とか思うけど・・・そこまで画力ナッシングorz

うっすらと積もってますか・・・うちは朝で40センチは積もってたぽいですよ・・・ほんと・・雪いらねorz

コメありがとうございましたっ(´∀`)



>榊さんへ

期待してます!とか言われても・・・失望させることぐらいしかできないで・・・期待しないでくださいwwww

これからも宜しくですっ(´∀`)



皆さん・・・ありがとうございましたっ(TдT)こんな糞ブログの2万ヒットに対しての「おめでとうコメント」&へたくそな絵に対しても「期待してます・次回作楽しみ」等の応援コメント・・・・・めがっさ嬉しいですっ(TдT)

これからも日々2次元への鍛錬にw励みますので末永く宜しくお願いいたします。

ばるでぃっしゅ |  2006.12.29(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

20000Hitおめでとうございます♪

ちゅるやさん風味な舞たんカワユス(*´∀`*)

これからの絵にも期待していますw
榊 |  2006.12.29(金) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

20000ヒットおめ~

記念絵よいですなぁ。
今後の活躍に期待!

雪、こっちでも降りましたねぇ。
うっすらとしか積もりませんでしたがwww
Benta |  2006.12.29(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

どもwwはじめまして~
20000ヒットおめですww

記念絵カワユス
つるやさん風麻衣たんにワロタww
テラ |  2006.12.29(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

20000HITおめでとうございま~す☆

自分も現在麻衣ルートやっちゃっておりますw

麻衣たんがもう可愛い事可愛い事… (*´∇`*)
翡翠 |  2006.12.29(金) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

麻衣たん。マターリしてのほほんとした気分になれました♪
こういったデフォ絵も大好きです☆

遅れましたが、20000HITおめでとうございます!!
灰音人形 |  2006.12.29(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

●20000hitオメです~

記念絵、味が出ていていいですねぇw
道具も揃ったようですし、今後の作品が楽しみです。

>これからも「もっと!」壊れた記事を書けるよう努力いたしますので
まぁ壊れすぎて月まで吹っ飛ばないように頑張って下さいw
ではこれからもヨロです~m(_ _)m
うつろねこ |  2006.12.29(金) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
