2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

あけるり情報(情報と言うレベルじゃねぇか・・)だけの記事w

お兄ちゃん・・私はここ(コミケ)にいるよ






ま・・・麻衣・・・・・






お兄ちゃんはきてくれないんだね・・・・






こうして私が待ってるのに・・・・






じゃあ行こうか!麻衣たん






うん・・・ライオネスきゅん・・・・さようなら・・お兄ちゃん・・・







ま・・麻衣ー! って「きゅん」ってなんだよ!





あ~コミケ逝きたかったな・・・・仕事で逝きそうだけどorz


>挨拶(´∀`)ノ 


【More・・・】

改めまして

こんばんはですよっと!

昨日のにっきにも書いたとおり・・・・仕事急がしすぎますorz 朝4時起きですから(;・∀・)

しかもおまけに今日、初雪ふりやがって・・・・もうとんでもないことに! 分散してお客さんこればいいのに一気にきやがったぜぇ・・・・なんか明日までに60センチ積もるらしいが・・・マジカンベンですわorz

そして疲れて倒れそうなので(でも記事書かないと落ち着かないので書くw)ちょこっとだけ書いて寝ます・・・・




■遠山翠どうめい~




新たに4名の方が同盟にご参加されましたっ(*´Д`*) 翠人気あるなぁ~♪ まぁ良い子だからねっ♪

同盟リストの更新と相互リンクのご依頼を受けたのですが・・・すみません(;´ρ`)明日必ず更新しますんで・・・・許してください・・・疲れすぎました・・・ごめんなさいorz

同盟にご参加されたい方は↑のバナーからジャンプして詳細をどうぞん。



■電撃G'sマガジン 2月号の表紙は「翠と菜月」ですよ。



発売されるまで表紙の詳細が何処にもなかったな・・・・とりあえず翠と菜月の描き下ろし表紙ですよっと!w あけるりストラップ企画が2・3・4月号の3ヶ月間やるから・・・その間はずっとあけるりキャラで?

次回3月号はだれやろか??w リース&さやか姉さんあたりでしょうかね? 次号は麻衣ストラップです。


つうかこの表紙の・・翠たん



めがっさかわゆいのですけど(*´д`*)



■コミケ限定!「あけるりZIPPO」が買えるらしい

ゲーマーズ通販でみつけましたwコミケ行かなくても買えるんだって~~~~♪


>コミケ71の会場限定 販売の商品を少量だけムリヤリ奪ってきたいわくつきの逸品です


だそうですww 1月1日から注文を取るみたいだよ! あ~麻衣の買おうw



それでは風呂入って寝ますね・・・・・相互リンクしていただいてる方・同盟に参加してくださった方のBlogを訪問してコメしたいのですが・・・・ほんとにごめんなさい>< 年明けないとどうにも時間に余裕がございません・・・・本当にごめんなさい。





ねぇ?お兄ちゃん! ハァ(*´д`*)ハァ




EDIT  |  21:42  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

やばいね。
このジーズは即買いケテーイwwww
やっぱこのスカートg(銃声
儚翠 |  2006.12.29(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

●奈月 未奈さんへ~

>これはガチでいい!

良いですよね~これはっつつつ!!!あのスカートの上がり具合が・・・(ォ

買ったけど今頃ペリカン便のトラックの中(アマゾン)だと思うw
ばるでぃっしゅ |  2006.12.29(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

私もコミケ断念組ですwwあーあ、行きたかったな~ 麻衣が私を呼んでいるのに~(違
>電撃G'sマガジン 2月号の表紙は「翠と菜月」ですよ。
これはガチでいい!応募ケテーイです♪明日早速逝って来ようwww
奈月 未奈 |  2006.12.28(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
