2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

新しい翼買いましたっ!w


ねっ・・ねぇ・・た・・達哉?







どうしたんですか?エステルさん?







(相変わらず敬語ね・・・)わっ・・私は達哉のこと「達哉」ってよんでるのよっ! あの・・その・・・お互いをもっと知り合うためにもう少し砕けた呼び方でいいと思うのだけどどうかしら・・・?







(かわいいよなぁ~エステルさんってw)じゃ・・じゃあどうよべば良いですか?







そっそういうことはご自分で考えてくださいっ!!







わかりました・・・(照れて可愛いなw さて・・どうしものか・・・「さん」を取るだけじゃつまらないし・・・エステルさんと言えばぁ・・・・)







ふぅ~・・(エステル!とかってよばれたらどうしましょう♪ べっ・・べつに嬉しくなんかないですけど・・)







じゃぁ言いますよ! エ・・・・・エ・・・・エッ・・・・・・・・(だめだ言えない・・・(☆∀☆)アレだ!)






柴犬狂!!






・・・・・・・・天罰!









エステル待ってっ!・・・・あ~一応今は姿犬なんですけど( ;´Д`)







て・お・く・れです! 貴方(姿)は例外です!




天罰っつ!!!!!







こおいうの・・嫌いじゃない・・・





と言うことでこんばんはですよっと!w


【More・・・】





部屋の掃除が終わり、Pcのリカバリも終わりましたよっと(*´Д`*)

う~んPc快適だっ!でも時代遅れにはマチガイナイorz

そして・・・・漬物石にもならないウィン98マッシーンを押入れから出してスキャナつないでみたけどさ・・・・USB認識しないし・・・役にたたねぇ(# ゚Д゚) 買おうかな・・・・どうしようか・・・・・一応「絵」は下書き⇒ペン入れして準備おk!になってるんよね~w 今回はチョット気合はいってるのかもw

さっきチラッと近所のPcショツプのぞいて来たけど、1万切ってるのあるんだね!スキャナ!買えなくもないなぁ~とか思いつつ店を出て・・・・おもちゃ屋さんへっ!w

 アレを買うのを忘れてたんですよっ!






これで僕はまた戦える・・・






ふぬぅーーぐぅぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!





1/100 MG ストライクフリーダムガンダム
そうで~す!w ストフリMG買うの忘れてた~w 何気に前買ったセイバーとかその他諸々(プラモ)結構積んであるなorz とりあえずMGなのでやる気が出てくるので先に造りますw(HGとかSEEDモデルはどうも完成品が貧弱でやる気がおきない罠) あとはインジャス出れば「主役」機体揃うなぁ~w(ォ






ねぇ?お兄ちゃん! ハァ(*´д`*)ハァ





EDIT  |  00:05  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

● Benta さんへ

>PCへの逆移植を切望!

オーガストさん・・・もう少しあけるりで引っ張ると思われw(勝手に決めた!)なので逆移植はある!(超勝手に断定!)

というか・・・





出てくれないと困るんだっ!ヽ(;´Д`)ノ
ばるでぃっしゅ |  2006.12.29(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

エステルさま、かわゆいですなぁ ハァハァ(オイ
俺にも天罰を~~~(エ

PCへの逆移植を切望!
Benta |  2006.12.28(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●昼休みにレス~

>カーフさんへ

天罰は・・・・かなり使いやすいんですがw良いネタいただきましたw

>灰音人形さんへ

たん(*´д`*)ハァハァ FD出てよ!w
ばるでぃっしゅ |  2006.12.28(木) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

私も普段エステルたんと呼んでおりますですよ~♪
灰音人形 |  2006.12.28(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、エステルたんでよいのでは(笑)
しかしまあ、天罰ってのはオチに使いやすいですよねぇ(ぉ

>これで僕はまた戦える・・
こ、これが嫁力というものなのかぁ~(ダマレ
カーフ |  2006.12.28(木) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
