2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「7回目」


ねぇねぇあっさぎりく~ん





どうした?遠山?





朝霧君は、どっちの私がこ・の・み?





こっち?





それともこっちかなぁ?





もしかしてこっちとか?





えっと・・・そんなの決まってるじゃないか!(と腰に手を回す





えっ・・














3番目! ふごぉーーーーーー・・・・・・・





うぉのれわぁぁぁあ!!(核怒





ということで、こんばんはですよっと!w


【More・・・】

まず最初に書きますね~! 遠山翠同盟「翠同盟~SKIP HEART!~」を立ち上げたのでよければご参加くださいなw以上宣伝でしたっ。




んじゃ久しぶりですが、「夜明け前より瑠璃色なCS版」をうだうだと書きましょうwwww

一応先日買ったPC版も本日全クリしましたよ、煩悩が先行して泣けなかった罠orz

今日はクリア後(CS版は全クリ後・Pc晩は個キャラクリ後)にできる「おまけ」の話、PC版はヒロインが6名だったわけでオマケも6個!内容はえちぃ×3 コント×3だったですが、流石にCS版では㍉ですからねw特に・・・・・「夏の・・・・・・」はwwwww

なので「メアリの恋」「控えめなラベンダー」「王座に君を」はCSに引き継がれて、残り3個+追加の2個=8個がCS版のおまけでした。


先に愚痴っとけば・・・・翠のおまけがねぇじゃねぇか!w 「メアリの恋」で十分と言う判断なのか・・・・・あ~・・・・・もう一つ思いついたけど流石にこれは言えない(  ̄ー ̄)



<罪と罰>
エステルルートの後日談!「おまけ」の中で一番笑えたと思うwww 包容力の欠けているエステルさんを特訓する話だが・・・・エステルさん曰く「自分は包容力に溢れている」らしい・・・・・もう多くは語らなくても良いでしょう・・・


天罰!




天罰っ!




天罰っっ!!



はぁ~叩かれてぇwww(ォ

と言うことでBentaさんが立ち上げた「エステル同盟」に参加したのだ~w皆も入ろう!そして叩かれ(ォ



<メアリの恋>
PC版と基本的に同じ、菜月のおまけみたいだけど、どーみても翠構成比が高いですよね~w当翠同盟でも「就寝前にはメアリの恋運動」を展開中です(ぇ

なんつーか翠の一言一言にクラッとくるんですがw 最後の「残念・・」の所がかわゆてならん!w

変更点と言えば翠の髪型が変わっているのでそのグラと、あとは最後の方の翠が激怒するところの顔UP時の表情変更・自然な画像UP(PCは違和感あったなぁw)・背景色の変更などかな、PCのでも怒っていたことは怒っていたけど・・・・表情変わらなかったのでいまいちorz でもCSでは



遠山さん怒ってるよっ!!



がめがっさ伝わってきて良い!w とりあえずこれは「翠」のおまけシナリオですw(納得





とりあえず今日はコレだけ~おやすみなさい。


<関連記事リンク>
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「1回目
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「2回目」
■夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「3回目」
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「4回目」
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「5回目」
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「6回目」
暴走お兄ちゃん・・・・・・・・・(麻衣暴走orzな記事)







ねぇ?お兄ちゃん! ハァ(*´д`*)ハァ




EDIT  |  00:20  |  アニメ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●Bentaさんへ

>全力で天罰!

エステルさまが天罰モードに入ってしまったら、「全力」以外の選択肢は彼女の脳内には浮かんでこないような希ガスwwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2006.12.26(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

宣伝どうもですww

この半月目の虜ですよAHAHAHAHAHA(´∀`) 麻衣とフィーナのも見てみたいんですがねぇw エステルのはめがっさ似合ってたっw
ばるでぃっしゅ |  2006.12.26(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

全力で天罰!されたい(オイ
Benta |  2006.12.26(火) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

私は入らないけど、宣伝はしておきますね(笑)>遠山さん同盟

>遠山さん怒ってるよっ!!
半月目が素敵です(笑)
カーフ |  2006.12.26(火) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
