2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

ビグザムが美脚の件で

時代遅れのPCでは駄目だと言う事を痛感したorz

とりあえず、あけるり比較レビュ書くのにDVDとaviプレイヤー動かしてたら・・・途中までは良かったのに落ちた・・・・全部消えた・・・・俺のやる気も消えた・・・・ショックだった・・・・これよりもショックだった・・・・・

































ビグザムwwwwww



きめぇwwwwwwwww





本当にありがとうございます!ビグザムがこんな美脚だったなんて・・・・ショックですorz


うぐぅ・・・・・菜月ルートおまけの翠に元気をもらってこよう!(`・ω・´) 麻衣じゃないの?と言う突っ込みはなしで!だって刺激が強すぎ(ォ





ねぇ?お兄ちゃん! ハァ(*´д`*)ハァ

EDIT  |  00:25  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●ケロさんへ

>ビグザムに惚れそうだ…

ツンデレすきーなケロさんには、「美脚&ビグザム」の「ギャップ=ツンデレ」はたまらないでしょうっ!(ぅぉぃ

>拡散メガ粒子砲

なんかえれー久しぶりに聞くフレーズだww

ばるでぃっしゅ |  2006.12.26(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

どうしよう…
ビグザムに惚れそうだ…

告白のセリフは
『ボクと一緒に拡散メガ粒子砲を撃ちませんか?』で。

色んな意味でダメだな orz
ケロ |  2006.12.25(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

>やはり新型が必要な時代なんですよね

えっええ・・・・この「ビグザム」のような新型がほしすw
ばるでぃっしゅ |  2006.12.25(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

●灰音人形さんへ

灰音人形さん♪ ご訪問&リンクどうもです(*゜ー゜)宜しくお願いいたします。

とりあえず・・・この「高機動型ビグザム」はきめぇwww

ばるでぃっしゅ |  2006.12.25(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

● Bentaさんへ

うちのも6年前くらいのですよ(;・∀・) 買い替え考えてるけど・・・PCのサイクル早すぎでw買いそびれる罠w
ばるでぃっしゅ |  2006.12.25(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ビグザム中の人15頭身はありますねw

翠(・∀・)コケティッシュ!!麻衣(*´Д`)ハァハァwww

灰音人形 |  2006.12.25(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

はぁ、PCはどんどん進化しているのね。
俺なんか5年前のボロをどうにかこうにかで動かしているというのにwwww
Benta |  2006.12.25(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

・・・手は生えないのか(ぉ

>時代遅れのPCでは
やはり新型が必要な時代なんですよね( ̄▽ ̄;)

>ビグザムwwwwww
脚なんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからないのです(ぉ
カーフ |  2006.12.25(月) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
