2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

[購入]夜明け前より瑠璃色なDVD1巻[デスマーチ]

たらりらったら~ん♪






:「たらりらったらーん♪」とは、夜明け前より瑠璃色なのヒロイン朝霧麻衣(以降:麻衣)が料理で失敗した時に、麻衣から発される鼻歌の事を指す、人はコレを「デスマーチ」と呼び、恐れたそうだ・・・・・・・今再びこの「デスマーチ」の旋律が流れる







ふんふふぅ~ん♪





らんららぁ~ん♪





たらりらったら~ん♪





デスマーチ・・・(何を失敗したんだ・・・)





実はね、お兄ちゃん・・・・・・




【More・・・】

修正箇所が多すぎて


痛い部分が沢山残ったの・・・・・






ふう・・・・・・・・






天罰!!!!!!!


(PS2のオマケでの名セリフ!ですねwあのエステルは良いよw)







ちゅーことで「あけるり」のDVD1巻のお話ですよっと!




本日夕刻届いたわけですが・・・・まぁそれはまた後日愚痴るとしますかw

予約していたので「初回出荷版」が手元にきたわけで(初回版じゃないといらないよw)なかなか面白い作りかも、初回版だけなのかな?この本みたいなケースは?通常版はトールケース標準なのだろうか

まぁぶっちゃけ中身はどうでも(ォ 




いえいえ!w中身も重要ですが( ̄ー ̄) 初回版に付いている「べっかんこう描き下ろしジャケットカード」がほしかっただけなのは内緒です(マテ  

くどいようですが、中身も重要です(いろんな意味で・・・)

2巻の通常ジャケは「麻衣」なのでおそらくべっかんこう書き下ろしの方も麻衣だと99%確信しているわけで!


楽しみですね!


ジャケットカードが!(ォ



再々くどいようですが、中身も重要です!(特に2巻は・・・・3話はいってるしw)

付属のキャラクター解析ライナーノートに面白いこと書いてあるなぁ~www今回は「フィーナ」のだす!製作サイドのフィーナという人物についてうだうだと書かれてる


>>原作よりもかなり砕けた印象に

まぁ確かに原作よりも砕けているけどねwドジッ子属性を追加したとかどーとか・・・・キャラだけじゃなくて・・・いろんなの砕いてくれて本当にありがとうございました!www

どうでもいいけど・・・このブック型ケース・・・・DVDディスク取れないんですけど!www真ん中の爪の部分下がりもしない・・・・


さらりと1~2話見たデスがぁ・・・・・DVD画質で見ているせいと、マジマジと見てみると・・・・・まだまだ痛いところ大杉!w

どどんまい!とか急ごしらえなのが伝わってくる・・・・・公式にうpされていた画像以外の箇所も修正されているのかと思ったけど・・・・してねぇしw

とりあえず明日、初めてのTV・DVDの比較レビュを慣行してみたいと思います!w

あ~あと公式に「第4話」のDVD画像がうpされていましたが・・・・・比較的あの事件の@の回だったので作画は安定していたと思う(シナリオは逝ってましたがねw)んだけどなんか修正したのねぇ~ってかさ

うpすると言うことはさ、比較してみて!ってことでそ?なのに・・・あんな小さな画像でどうしろと?w しかも4話に関していえばうpされている3枚の画像を比較してみたけどどこが変わっているのか皆目検討つかん!w

企業努力してますよ~ってだけのアピールなん?wそんなくだらんことしとらんでいいから~ちゃんと修正しなさい!w

おそらく企業の心境は・・・・・・



8月31日の夜に




7月から1回も書いていない




絵日記を目の前にした




小学生の気分





だろうw 1日1日書いていけば全然苦にならないが・・・まとめてはきつすぎる!wよく親父に怒られたもんだorz 1話1話しっかりと作っていけばよかったんだよ!奥さん(ォ





「よあけな」DVD発売記念クリックお願いしますorz




EDIT  |  22:20  |  アニメ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●カーフさんへ

>ヒロイン6人でやってくれるのかちと心配です(笑)

それは大丈夫でしょう?w フィーナ・麻衣・さやか・リース・菜月・ミア


















八百屋!

で決まりでしょう!wwwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2006.12.24(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

●Bentaさんへ

>やっぱり急ごしらえですか。

ですねw某板で指摘されてた部分だけ修正したんじゃないかな・・・・しかも・・・その修正レレルの低いこと低いこと・・・・
ばるでぃっしゅ |  2006.12.24(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●ケロさんへ

>ハァ(*´д`)ハァ

ハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァ・・・・・はぁ・・・・・・・いきてぇ~ww戦場にorz
ばるでぃっしゅ |  2006.12.24(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

・・・DVDまで手が回りません(汗)
でもライナーノートとかは面白そうだから余裕があれば(ない)

まあ、とりあえずジャケットはヒロイン6人でやってくれるのかちと心配です(笑)
カーフ |  2006.12.24(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり急ごしらえですか。
まぁアニメのほうは失敗、そして伝説になりましたよwwwww
Benta |  2006.12.24(日) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

金が…

金があれば買ったのに…

でも敢えてスルーして、その分は
麻衣抱き枕に費や(ry

ハァ(*´д`)ハァ
ケロ |  2006.12.24(日) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
