2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

「涼宮ハルヒの憂鬱7巻」のジャケ画は「そう・・・」

冬コミに行きたくて逝きたくてならんかったので、店長様に「休ませろ!」と言ったら一日中冷たい目で見られたばるでぃっしゅですwwwwwww

結局ダメでした!HAHAHAHAHAHAHA(´∀`;)

得たものは・・・



給料査定のマイナス点!



言わなければよかったぜぇ・・・・・・or===========z



それじゃ「アノ」ジャケ画発見したので報告ですよっと♪

涼宮ハルヒ女史がお送りする「涼宮ハルヒの憂鬱 第7巻」限定版のジャケ画は予想通り!w 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス「長門有希」でした!まぁ予想通りですよねぇ~w 通常版が探しても出てこないので限定版のみさ(´∀`)



最近通常版のジャケ画も良い感じな自分・・・・どんなんやろw また2個買いですかw




<ブログ村ランキング>

有希(´∇`)サイコーな方!クリックお願いします♪

EDIT  |  18:19  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>長門さんktkr!!!!!!!!

おっ・・おちついてwwwwwwwwww

良い感じのジャケで満足してますよ(*´Д`*)
ばるでぃっしゅ |  2006.12.24(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

長門さんktkr!!!!!!!!
なんでこんなにすばらしいのでしょうか?
ハルヒとかとは比べ物になりませんよ!
Benta |  2006.12.24(日) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
