2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

「よあけなDVD2巻」のパケ画ですよっ!

おはようございますっと!

なんだかわからんが早く目覚めてしまったorz 6時には家出るから今から寝るのは危険すぎるわけで・・・・2度寝ほど危険なものは無い!!www



そしてDVDパケ画情報ですよっと!

「夜明け前より瑠璃色なDVD 第2巻」のパケ画ですよ~っと!



麻衣ですね・・・・麻衣ですよね?w 麻衣なんだけど・・・・なんかバランス悪いような(´∀`;) 麻衣じゃないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



3話と4話入っているわけで・・・・つまりは「キャベツの回」が入ってるわけでして


楽しみですね!(ォ


作画崩れや・・・・・某雑誌での誤字とか・・・・いろいろ騒がれたけど・・・・またくだらない物見つけてしまったw

3話のタイトルはたしか「お姫様 料理対決!!」だったような希ガスなのですが、バンダイではそうなっていた!wだけど大本のTBSの通販サイト・・・・間違ってないですか?w



「お姫様は料理がお好き」・・・まぁ間違いではないw作画の修正は知ってるけどタイトルの修正は知りません!w動揺しまくり( ゚Д゚)y-~~
BS-i エンタティメント





ありがとう!「よあけな」クリックお願いしますorz


EDIT  |  05:29  |  アニメ  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●ケロさんへ

>やはりべっかんこう氏書き下ろしの
方だけが頼りですねw

某雑誌でDVDのチラシ記事の所で見た記憶がある画像だったんですが(1巻:フィーナ) DVDケースに収まると・・・・キャベツDVDから一気に高貴な香りがするDVDに生まれ変わりました(ォ
ばるでぃっしゅ |  2006.12.23(土) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●うつろねこさんへ

>初料理なのに料理がお好きとはこれいかにw

GJ突っ込み!wwwwwww

>実際やってみるとシンドいです(ぇ
やってみましたかw私も今やりましたがシンドイデス(ォ
ばるでぃっしゅ |  2006.12.23(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

>やっぱ一人づつジャケット絵なんですね

企業に踊らされて買いましたww  中身はぁ・・・・・オイトイテw ジャケット(べっかんこう)は素敵ですね!w
ばるでぃっしゅ |  2006.12.23(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ一人づつジャケット絵なんですね(笑)

>タイトルの修正は知りません!
やっぱきゃべつが変わったのでタイトルを変えざるを得なかったのでしょう(ぉ
カーフ |  2006.12.23(土) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

●初料理なのに料理がお好きとはこれいかにw

>麻衣なんだけど・・・・なんかバランス悪いような(´∀`;)
ポーズが厳しいんじゃないですかね?
正面からの絵で座ってるのに、腿の裏が見えるくらい足が上がってる・・・
実際やってみるとシンドいです(ぇ
うつろねこ |  2006.12.23(土) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

麻衣じゃないYO!!

やはりべっかんこう氏書き下ろしの
方だけが頼りですねw

それにしても2話…
確かにタイトル変わってるなぁ^^;
ケロ |  2006.12.22(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

●ゆうさんへ

>ジャケが麻衣(´Д`;)ハァハァ

初回版はネ申べっかんこう氏の書き下ろしジャケットカード付きですよ!w(まだ1巻手元に届いてないのでフィーナ書き下ろしうpできない)アキバblogさんに画像出てますよっと!

2巻はもち麻衣のべっかん仕様書き下ろし付きですよっと!w(初回版) それの画像が探しても探しても見つからなくてでして・・・
ばるでぃっしゅ |  2006.12.22(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

>麻衣タソハァハァ

halahalahala(*´Д`*)ぶっちゃけコッチはどうでもいいんですwwww べっかん仕様のジャケットが素敵な予感!w フィーナの時もそうでしたが・・・こっちの画像しか見つからない罠
ばるでぃっしゅ |  2006.12.22(金) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

麻衣タソハァハァ(オイ
でも見た感じジャケも作画崩壊しているような…orz
Benta |  2006.12.22(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ジャケが麻衣(´Д`;)ハァハァ
べっかんこうさんの書き下ろしだったら買ったのに・・・

それと麻衣穿いてないφ(・∀・ )(爆)
ゆう |  2006.12.22(金) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
