2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

[感想]コードギアス10話[オレンジ舞う]


コードギアス10話「紅蓮舞う」! 久しぶりにアニメの感想を書くようなorz気のせいです!

とりあえず・・・「紅蓮」よりも「果物」が舞ってたような気がする10話wwwwwwwww


そして「コードギアス フラッシュゲーム」の参加者さん募集してますよっと!


コチラ詳細

(21日〆の予定でしたが31日まで延長します、発表は元旦に行ないたいと思います)


是非参加してくださいね(`・ω・´)


では感想を「続きを読む」からどうぞ。


【More・・・】

日本解放戦線を囮?にしてコーネリアを潰そうとする、自称正義の味方!ルルーシュ・ランペルージュ君

京都から提供された新しいナイトメア&紅蓮! そして騎士団のメンバーも増え、ナリタにハイキングに出発!w

コーネリアの練った策通りに事が運び、押されるチーム解放戦線の面々、そして黒の騎士団出撃!


かっこえええ~~~!!!


とか思って見てたんだけど・・・・・・彼が出てきました・・・彼が・・・・いや・・・なんというか・・・・


本当にありがとうございます


そうです!皆大好きオレンジ卿ですwwwwww全国数万の「オレンジファン」から一斉に歓声が上がったと聞きました(オ

ゼロ!と聞いたとたん暴走開始!命令無視!そりゃーまぁその気持ちはわからんでもないが・・・・自分からオレンジ畑に近づかなくてもwwwwwwww

そしてゼロの言葉&オレンジ君の反応で最後まで笑い続ける始末orz



今貴方に関わっている時間は


    
   ないんですよ!オレンジ君







オッ・・・オォォォォォォッッ



 オォォッオゥォォッォォォ・・



  オレンジだとぉぉぉぉぉぉぉ!




ワロタw全力でワロタw泣く子も笑う名演技w本当にありがとうございますw笑うしか出来なかったwしかもその直後のオレンジナイトメア、地団駄踏んでなかったでした?w


カレンは好きだけど・・・・あのオレンジに対しての仕打ちは酷くないかwwww(ここで「w」使っている時点で心から酷いとは思っていないと言うのが感じれるはずですwwww)




最終回まであの扱いなのか?完全にお笑い担当になってしまったのか?wってかあの状態で脱出したけど・・・・・次出てくるときはどういった感じで出てくるんだろう・・・・



それと紅蓮強すぎですね!ランスロットとの戦闘シーンが見てみたい!なんにせよあの右手のクローは凶悪そうだ!

それと紅蓮のコクピットは「より多く揺れさせるために設計された」というのがよくわかったwwwwwwwwwwwwwwwあの格好は揺れるだろうっっ!w次回は揺れるか???ww

アフォな事書きましたorzとりあえず面白すぎる所で終わってくれちゃって!なので続きが気になります。





てますが・・・クリックお願いしますorz




EDIT  |  00:28  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
