2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「5回目」

[another view

        ばるでぃっしゅ・中の人]





あぁ・・・・・・・



終わってしまった・・・




続きが気になったんだ




だから
走った




わかっていた




走れば先にいける




でも
終わりも近くなる




そんなことはわかっていた








[another view end]









another viewちっくに心境を書いてみました(´д`)

なんか一気に力が抜けたので寝ますorz終わってしまってめがっさテンション低いっすw 明日になればもとに戻っていますw

「夜明けルート」はまた明日書きます!♪



<関連記事リンク>
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「1回目
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「2回目」
■夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「3回目」
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「4回目」
暴走お兄ちゃん・・・・・・・・・(麻衣暴走orzな記事)





暴走してますが・・・クリックお願いしますorz


EDIT  |  23:21  |  アニメ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●カーフさんへ

>それと、キャラ萌え順最終結果とか(笑)

自分なりに採点基準作って脳内順位考えてみてるんですが・・・・姫と妹が競り合っていて・・・・どちらも脳内1位になってしまってますw あとはあみだクジで(オ
ばるでぃっしゅ |  2006.12.21(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

●ケロさんへ

>今はただ体を休めましょう

お気遣い感謝です!♪(何気に本気に風邪っぽいですorz by21日・・)

ばるでぃっしゅ |  2006.12.21(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、今はただ体を休めましょう。
感想楽しみにしてますよ~^-^
ケロ |  2006.12.19(火) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

まあ、終わるのはしょうがないですよね(^_^;;;
後はどう余韻に浸れるかでしょう。

*それと、キャラ萌え順最終結果とか(笑)
カーフ |  2006.12.18(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
