2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「4回目」

  遠山さん、でしゅしょー!




<画像に違いが3箇所あります、探してみてくださいw単純すぎて悲しくなりますorz>



こんばんは!昨日の朝6時から現在まで起きつづけている、ばるでぃっしゅです(;・∀・)

こんばんは!「翠」と言うより「遠山さん」と言いたいばるでぃっしゅです(´_ゝ`)


人間36時間寝なかったらなかなか気分が良くなりますねwwwwwwww今日は早く寝ると思いますがorz

そして「ミア」&「リース」ルート終わりました!終わりましたよ(´・ω・`) のりきでなかったリースルートが最高に良いデキだったのは内緒です・・・・


内緒なんだからねっ!!


それでは「続きを読む」からどうぞ。


【More・・・】




<ミア・クレメンティス>

フィーナ付きのメイドさん、家事万能な頑張りやさん!

よく目が回ります!

よく小さくなります!

よく沸騰します!

でも言うときは言います!


ミアルート後半でもフィーナにガッーン!といいました!あ~アニメ11話でもでもいってるね(´・ω・`)

良い子です!ほんわかします!ホントに良い子です!良い子だってば!めがっさほんわかするさ!でも・・・・・あんまりしっくりとこなかったorz
なんて言えばいいのかわからないけど・・・・どうもあまり「こみ上げてくるもの」が薄かった自分がいるような気がする・・・

でもしっかりと(涙)出たけど・・・・・・でもねミアの心境に対してじゃなくて・・・・一番最後の連絡船に乗る際のフィーナの心境で(涙)だったのは内緒らしい・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?




<リースリット・ノエル(フィアッカ)>

街で見かける女の子! レイ・長門を髣髴とさせる短言キャラ!
根本的に(ぱっと見だけで)こーいったキャラはあまり好きでは、ありませんでした! 明らかに「ロリ」なのは抵抗を感じてしまいますorz(初めてなのはを見たときも少なからず抵抗を感じたわけで・・・・今はそんなもんねぇぇぇぇよww)

だけどロリ顔&巨父キャラは最萌えですよw

アニメを先に見た馬鹿野郎なんで中の人は悪い人かと思ってみてたら・・・全然違っていた・・・・とても切なかった・・・・中の人。・゚・(ノ∀`)・゚・。

短いストーリーだったけど、もの凄く内容が詰まってて良いデキだったと感じましたね、使命の為に生きる・・・・なにか悲しくなってきたぞ・・・・なってきたぞぉぉぉぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ

まぁいただけないのは・・・・「お前は誰でもいいのかよおい!w達哉」ってのが少し浮かんだですけどw

雨の中・・・・びしょ濡れになりながらも、歩いて公園から帰る「達哉」と「リース」・・・・・・・その場面・・・・・その場面・・・・・ヽ(;´Д`)ノ破壊力高すぎ!あ・・・こんな表現ではいけませんね・・・・・とても神秘的な美しさを感じた場面!といったほうがこのシナリオの場合は適切でしょう!もうこの時点から・・・・(涙)ですorz

そして最後のこのシーン!



うぅぅぅ・・・(;´Д`)


各キャラシナリオ途中では結構(涙)あったけど、エンディングで涙(悲しいほう)きたのは・・・・これ初めてだ・・・・・「Fin」まで呆然としてしまったのは本当です。・゚・(ノ∀`)・゚・。




これで全キャラシナリオをコンプしたわけで、そして出ました!「夜明け前より瑠璃色な」!最初の部分だけ少しやって電源落としたんですがw(もったいなからあとでじっくりと)開始早々スタッフロールが流れてきたね♪気合はいってるなぁ~やるのが楽しみです。



<関連記事リンク>
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「1回目
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「2回目」
■夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「3回目」
暴走お兄ちゃん・・・・・・・・・(麻衣暴走orzな記事)





暴走してますが・・・クリックお願いしますorz




EDIT  |  19:32  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>そしてグランドフィナーレへと向かうのだっ!!

終わっちゃいましたヽ(;´Д`)ノなんか悲しいなぁ・・・・・

あ!!!!!







まだPC版が残ってるんでしたwww
ばるでぃっしゅ |  2006.12.18(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

そしてグランドフィナーレへと向かうのだっ!!

全てはそれからだ(マテ
ハァ(*´д`)ハァ
ケロ |  2006.12.18(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
