2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

[レビュー]銀色のオリンシス 第1話

銀色のオリンシスTOKITO第1話を見終わりました、やっぱ平井氏のキャラ大好きです(*´Д`*)まんま~SEEDぉ~ww

キャラクターかぁいい~(*´Д`*)アハァ
メカ・・・・・微妙~(ノ∀`)タハ~

ネタばれ多数なのです!ご注意ください。


【More・・・】

1話を鑑賞させていただきやした(・◇・)まずはOPキャプ


結構良い感じのOPだと思いますwラクスかぁいいい(*´д`*)アハァwちゃうwテアですねぃwラクスと言うかミーアのほうかもね、歌も好きかも(*´Д`*)CD出たら買います。



内容がよくわからんなwwwwwいきなり戦闘・・・しかも敵メカ?だとおもうけどあれ・・・

カコワルイwwwwしかもキモスww

昆虫がモデルなんかな?木星トカ〇?w

予備知識無しで見たのでさーっぱりわかりませんなーので公式サイト様よりストーリーを借りてきました(*´Д`*)


25世紀より、太陽系で発現するようになったオリンシス現象。
その現象は時空間を不安定なものとし、多くの異変を巻き起こした。
しかし、その現象からエネルギーを発生させることに成功した人類は、太陽系全域への進出を実現させた。
30世紀頃には地球の人口が激減し、人類社会の中心は火星連邦と木星圏共同体がになうものとなっていた。
しかし、31世紀になって、地球圏には一大変化が起きた。
月の執政官が、月軌道上にオリンシスシェルを発生させ、地球─月圏を完全に孤立させてしまったのだ。
火星と木星圏は、このオリンシスシェルを突破しようとするが、数百年に渡って、その試みは失敗に終わり続けた。
人類の大半にとって、地球は消息不明の聖地となってしまう。

一方、月の執政官は無人機動兵器の大量投入によって、地球上人類の排除を開始。
地上の人々は、ガーデナーと呼ばれる兵器に駆り立てられながら、細々と生きていく力なき存在となった。
いつしか、外惑星に移住した人々の記録は地球人にとって伝説となり、忘れ去られていった。

そして、36世紀が訪れる────

<銀色のオリンシスTOKITO公式より転写>



だそうです、なるほどなるほど( ´・∀・`)地球の重力に魂を引かれる人たちを修正するアニメなんですねwごめ違うねwwwそれであの無人兵器と戦ってたわけですね!



ガーデナーを倒して町で休息中のハンター様ご一行、単独行動中のトキトの前に謎の少女現る!そして不敵な笑みを浮かべ走り去る、少女が落とした(それとも故意に?)ネックレスを拾い少女を追いかけるトキト

町のオヤジどもにからまれるトキトの前に助けの手が・・・・

ラクス(テアw)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

えれー強いですなwチームオヤジ達KO!

テア「会いたかった!コウイチ!」

ダレデスカ?w話のキーになりそうな予感です、あと謎娘のネックレスと同じのをテアも付けてますねぇキーアイテムでしょうか?


テアにつれまわされて遊園地?っぽいところで遊ぶトキト(コウイチ?)その時警報がが鳴り響く、いぱーいガーデナーが攻めてきたらしい、んでテア覚醒??ちょwこの娘さん水の↑歩いてるよw

テア「コウイチは私が守る・・・・」

謎娘「やっと目覚めたのね」

そして怪しげな兄ちゃん出現!これが月の執政官なのかな、謎が多そうなので楽しみですw早く続きが見たいですな(*´Д`*)だけど・・・・EDがどうも・・・どうも・・・・どうも・・・○| ̄|_




EDIT  |  23:15  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
