2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「3回目」

夜更かししてますがなにか?!!


地球人には


関係の無いことです!!!







うちのエステルさん・・口が悪くてすみませんwww


こんばんは(´∀`)明日休み!?ってもう今日ね・・・orz とりあえず休みなのでゲームしてたら気づいたらこの時間ですわww 眠たくもないのでこのまま起きていることにしますw

「エステル」ルートをクリアしやした!♪ それと先日クリアした「さやか」「菜月」ルートの感想も合わせて書きます~(´・ω・`)


私の駄文では「ネタバレ」レベルまでの文章にはならないですがw一応「続きを読む」からどうぞ!♪



つうかね・・・これ2回目の編集なんですよ・・・・ホームページビルダー使って記事書いてるんだけど・・・落ちやがった!止まりやがった!なんで?!なんで?!なんでよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


【More・・・】




<穂積さやか>

達哉・麻衣達の従姉、一家の大黒柱~♪ 笑顔を絶やさない少女のような、でも大人な女性のお姉様♪ ちなみに私は「じゃ〇りこ」はサラダ味が好きです(オィ) ゲームして無い人にはまったく意味不明な文章でサーセンorz

シナリオはなかなか良いでした!「夢」「家族の絆」どちらもとても素敵な「言葉」ですよね!そーいった内容のストーリー

「遺産」とか「借金」とかの話が出てきたからなぁ・・・・ちょっと聞きたくない「言葉」ですよねorzでもそれに対してのさやか姉さんの行動が素晴らしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 この家を!この家族を守りたい! 素敵な話です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

さやかルートで一番良かったのはですね











「よしよし♪」



「よしよし♪」



「よしよし♪」



「よしよし♪」




俺も頭・・・・・


撫でられてぇぇぇヽ(;´Д`)ノ



ですwほんわか~ほんわぁ~かぁ~お姉さんいいなぁw

さやかさんが月から帰ってきて、達哉が姉さんに抱きつき・・・涙を流し始めた時点で・・達也とシンクロしてしまったのは内緒のようですorz




<鷹見沢菜月>


幼馴染キャラ!その属性をお持ちの方にはたまりませんな!ww 菜月の武器「しゃもじ」だけど本人菜月ルートではあまりしゃもじ率が高くなかったような気がするw どーでもいいことでした・・すみませんorz

なかなかどうして「定番な恋愛ドラマ」だったような気がします(´・ω・`)

キーワードは「約束」!良い「言葉」か悪い「言葉」かは人それぞれ・・・・どんな「約束」だろうが忘れたらダメですよ!達哉君!w

部屋が向かい同士で窓から会話・侵入とかwベタ展開でタハーwとか思ってみてたけどwしっかりと・・・・最後のほうで(涙)させてもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

夜中の雨の公園・・・「約束」を必死になって探す達哉のシーン!アニメじゃないから画像が動くわけでもなく、言葉と数枚の画像のみだけど、必死さがめがっさ伝わってきて、この後の泣きの展開にもっていってくれましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 作った人GJ!

最後の最後に・・・あたまたベタベタな展開がきてなんか恥ずかしくなったのは内緒と言うことでw


「菜月ルート」なんだけど・・・・ぶっちゃけ・・・・・コノ方(↓)のほうが良かったなw
























うがぁ~~~~!



遠山しゃんだよ!!!



あのままドロドロ三角関係を見てみたかったような(オィ)

「翠ルート」より「菜月ルート」に出てくる翠のほうが良いかもwwこの後に書く「エステルルート」に出てきた翠も良いキャラしてたなw
他キャラルートでコミカルな面ばかりなので本筋で「シリアス」を強調したかった?んだと思うけどもう少し内容濃くしてもよかったような気がするのは内緒ですw 菜月の話から翠の話に変わってしまってたorz





<エステル・フリージア>

PS2版でヒロイン枠に追加されたニューフェイス(・∀・) ツンデレスキーを(σ´Д`)σすべくARIAサイドからロールアウトしたばかりの最新鋭機!スペックがかなり高そうだwww 流石・・・ツンデレスキーを確保するべく・・・・地球に上がっただけのことはある・・・


良いツンデレしてます!


本当にありがとうございましたwwww(別に私はツンデレスキーではないよ!)

まだ7月前半なので「ツンツン」のほうが強いけど・・・・少しずつ「デレ」が出てきたかなwwペットショップのギャップはクラッときたwとりあえず明日には終わらせましょう(´・ω・`)

エステルルート!ヒロインのエステルより・・・・・翠の発言と行動がおかしくて!愛らしくてならんのですが!!www

なんか新ヒロインの翠とエステルのシナリオでは・・・まだ途中までしかやってないけど・・・「翠<エステル」みたいに感じてならないのぉ・・・菜月ルートの翠は最高に良いキャラだった!菜月より目立っていたといっても過言ではないw


んで↑が昨日途中までシナリオ進めた時に書いた文面wそのまま引用サーセンw




とりあえず言えるのが、観光地の方々の苦労がよくわかるシナリオでした(オィィィ)

月人(ツキビト)と地球人の隔たりのストーリー!エステルの閉ざされた心の開放・「ツンツン」から「ツンデレ」への進化の話(オィ)

「エステルの生い立ち」・「ストーリー展開」・「another view」などなど、かなり力を入れた?ように思える話でした!エステルの教団説明のところで「なるほどね!」とカテリナ学院生徒に混ざって真剣に聞いていたのは内緒ですw


見所は、柴犬好きなエステルがアラビと戯れる所が、かなりの破壊力があります!!半端でないですw言葉では表現しきれないので実際にプレイしてみてくださいw


それよりも・・・・やっぱりコノ方(↓)の破壊力のほうがすごいかもw




























遠山さんでしゅしょー



。・゚・(ノ∀`)・゚・。




寝てた翠に電話して、その時の「はいー、遠山さんでしゅしょー」には・・・・もう・・・・・・まいったwなので



高速でメモリーセーブw



いや~やっぱ良いキャラだw良いキャラすぎるw是非「はいー、遠山さんでしゅしょー」は生で聴いてほしいwww俺がオカシイからなのかはしらないけどだいぶ戦闘力高いですw

またまた・・・・エステルの話から翠の話に変わってしまったorz



残すは「ミア」と「リース」のみ!ミアは良しとして・・・・どうにもリースが乗り気になれないorzまぁがんばります(`・ω・´)




<関連記事リンク>
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「1回目
夜明け前より瑠璃色なPS2レポ「2回目」
暴走お兄ちゃん・・・・・・・・・(麻衣暴走orzな記事)





暴走してますが・・・クリックお願いしますorz




EDIT  |  04:30  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>目がよい(笑)
しかし咆えられても怖くない(ぉ

怖くないですねぇwww逆にハァハァしてしまう?w
って俺は超ドSのはずなのだがorz
ばるでぃっしゅ |  2006.12.18(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

をほほ、月人はクレイヂーな生活習慣してるわねぇ
(うちのSSの真琴爆)

>柴犬好きなエステルが
なにこの壊れぶり(笑)

>うがぁ~~~~!
目がよい(笑)
しかし咆えられても怖くない(ぉ
カーフ |  2006.12.18(月) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
