2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

暴走お兄ちゃん・・・・・・・・・





「今日の特集は、老若男女問わず高い普及率を誇る携帯電話!その待受け画像にスポットを当てていこうと思います」

「家族・恋人・ペット・キャラクター画像の方もおられるでしょう、どういった思いがあってその画像にしているのか?!その心を探ってみたいと思います」



<注意!>
マジメな感じの書き出しですけど・・・・・全然マジメじゃないんだな・・・これが・・・・・その辺理解して読んでくださいorz


【More・・・】

<レポーター>


それでは街行く方々に


お話を伺って見たいと思います!


ご年配の方にまずお話をうかがってみましょう



あ~お孫さんのお写真ですね?♪


可愛らしいですねぇ~




<お婆さん>


えぇ~そりゃ~もう初孫でしてねぇ~


かわいてかわいてなりませんよ


たまにしか会えないでねぇ・・・・・


こーして画像を待ちうけにしてますわ




<レポーター>


たまにしか会えないのは寂しいですが


携帯で見れるのは嬉しいですね♪


それではありがとうございました~




「数名の方にお話を伺ってみて感じたのは、大好きな人や物を待ちうけにしている方が多いように感じましたねぇ、どんな時でも想っていたい・見ていたいと言う人間の願望の現われなのでしょうか」


「それでは最後にもう一方にインタビューしてみたいと思います」



<レポーター>


こんにちは~♪今携帯電話の待画像


調査をしているのです、見せていた


だいてもよろしいでしょうか?




<青年>


ああ、別にかまわないけど・・・・


これTVだろ?顔隠してくれよ!




<レポーター>


はっ?はぁぁ・・?わかりました・・・・


「何コイツ・・・・危険な奴なんかな?」


では顔隠しますので見せてください♪




<青年>


あぁ・・分かった!これだけど






<レポーター>


「なんだ・・・彼女の写真じゃないか・・・」


可愛いですね♪彼女さんですか?


今遠距離中で寂しいとかですかねぇ?w




<青年>


あ?!!


妹だけど!!!




<レポーター>


えっ?(・∀・;)


「これで・・・顔隠せといったのか・・・?」


可愛い妹さんですね~♪


離れて暮らしてて寂しいとか?




<青年>


離れて暮らしてる・・・・・・?


いや同じ家に住んでるけど!




<レポーター>


仲の良い兄妹なんですね~♪


「この子危険な臭いしてきた・・・」




<青年>


ああ!愛しているよ!心から!


だからこうして何時でも顔を見れる


ように待受けにしてる!




<レポーター>


大好きなんですね!♪


「あ~早く逃げたい・・・・」


あれ?携帯アラームなってますよ?




<青年>


あ~もうそんな時間か!


悪いけど
「妹」との約束の時間なんだ


「フルート」の練習に付き合わないと


いけないんだ!




<レポーター>


そうですか


お急ぎの所呼び止めて


すみませんでした_(._.)_


「やっと開放される・・・・・あう・・」




<青年>



別にいいけど、
「顔」は出すなよ!


奴らにばれたら不味いから!



<レポーター>


大丈夫ですよ!安心してください!



<青年>


急げば間に合うな・・・

高速で
「電源」入れないと!(ボソ



<レポーター>


ん・・・?んんん・・・・???


あの~すみませんが・・・・・・


「電源」ってなんでしょうか???



<青年>


パソコンのだけど?なに!?



<レポーター>


いや・・・妹さんと「練習」にいくんじゃなかった


でしたっけ?




<青年>


ああ!行くけど!約束してるし!


だから
「電源」入れるんだよ!


パソコンの!!!!!




<レポーター>


「・・・・・・間違ってたら・・・ヤバイな・・」


もしかして・・・・・・・・・


妹さんって・・・・・・・・・


ゲームの・・・・・・・・・・


キャラ・・・・・・・・・・・・・


なんですか・・・・・・・・・?




<青年>


(# ゚Д゚)


ゲームだぁ!!!?


麻衣は俺の心に生きてるんだよ


それをゲーム呼ばわりしやがって!


ちきしょう!可愛いからしかた


ないんだよ!!!!!!!!!


エロ可愛いなんて最高じゃないか!!


しかも義妹なんて・・・・・・・・・


属性強すぎなんだよ!!!!!


ちくしょーーーーーう!!!


ちっくしょぉーーーーーーう!!!




<レポーター>


「やばいよ・・・やばいよ・・・・・・」


「怒ってらっしゃるorz」


「と言うか危険だ・・・・」


「早く逃げないと・・・・・・・」


すみません!


これで失礼します~~~!!!!




<青年>


逃げるのか!!!!!






あんたって人わーー!!




はぁ・・・・わけのわからない記事になってしましましたwwwwww同日発売の連ザ2とよあけなPS2のコラボでお送りいたしましたwwwwwwwww

夜明け前より瑠璃色なPS2レポ1回目

↑の記事に書いたとおり・・・・Pc版買ったわけでw(順番逆!と言う突っ込みは無しで)高速で強制フィーナを終わらして・・・・フラグ開放!!!!!!!!!!!!



麻衣ルート突撃!!!



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!!!!!!!!!



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



(  д )



(; Д ) !!!!!!!!!!



なにこのエロさ!可愛さ!!!



危険だ・・・・・・危険すぎる・・・・・・危険だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! PS2は「萌え」「涙」だけだけど・・・・PCは忙しいね(;・∀・)・・・「萌え」「涙」そして・・・・・


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


がww


暴走気味です・・・・もうどうにもとまりませんorzどうしてくれましょう・・・・・・・・気分転換にwPS2で「エステル」ルート逝ってきます!!



壊れた記事でごめんなさいでしたorz



暴走してますが・・・クリックお願いしますorz




EDIT  |  23:59  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●ケロさんへ

>クリステル

ケロさんの所の孫しゃちょ・孔明を見てて良いなと思い探しましたwいろいろ使えそうで素敵だw

>良い感じよ~

良い感じすぎます!ww全クリしたらもう一度やりますwってか・・・麻衣ルートだけ・・・PC&PS2合わせて4回ほどやってるような気がするのは内緒だそうです(爆
ばるでぃっしゅ |  2006.12.18(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

懐かしいなぁクリステルジェネ。
私も結構使ってたなぁw

ってか、今も使ってるか^^;

とりあえず麻衣はカワユス♪
PS2版で追加されてる場面もあって
良い感じよ~。
ケロ |  2006.12.17(日) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
