2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

[感想]夜明け前より瑠璃色な 11話[ユルゲン帰れ!!]

とりあえず・・ユルゲン・・消えて!(# ゚Д゚)


あ~いう昼ドラ・渡鬼ばりの悪玉キャラは凄く嫌いです!まぁあーいうキャラがいるから話が引き立つと言うのもありますが・・・・




ということで達哉をつれてカレンが月に向かうわけですが、領空侵犯ということで月側の迎撃機が上がってきました、まぁなんつーか「フリーダムをラクスに託されたキラがプラントから脱出してるような」感がありますw

今回の話は作画は「〇」と言っていいでしょう?問題はなかったかと(メカニック・戦闘シーンは別ねw)

そしてユルゲン(月と地球の関係気に食わない連中)強行派の攻撃を受けヤヴァイ達哉&カレン

カ「ドッグを破壊してでも突入を!」

達「だめだ!僕は月に戦争にきたわけじゃない!」


良いこと言います!

そして1箇所の月への侵入口が開いて達哉達は月へと入港、管理局のモニターにはドックを開けた人影がカメラに写る・・・その姿はどーみてもミア!


どうやらユルゲンの策略で地球と月は一触即発のようで・・・・・・サラミスとムサイがタイマンはってますwwwwwwww

そしてフィーナは高野の親父の手を借りて・達哉はカレンの手を借りて・・・二人は再び出会い手を取り合い国王の所へ・・・・この事態を回避すべく・・・・私たちの思いを伝えるべく・・・・


あなたと一緒なら、きっと大丈夫


キーセリフキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!でも頭の中が・・・・「魔法先生リリカル☆ハギま!さん」のblogの記事が回るwwwwww


ここで話終わり!なんんんんんんんんんんんんか良い所でおわったぞ!んにしても・・・・次回予告・・・・超気になるw






更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ

EDIT  |  03:25  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

カーフさんコメどうもです♪

>とりあえずカレンさんの戦闘機、そのまま連ザに出してもOKな性能だと思いません?(笑)

いけそうでですねwww「わたしようにカスタマイズしてありますので!」と言ってたしねw

>あなたといっしょなら

使ったタイミング悪すぎwwwwwwでもあそこで使わなかったらもう使いどころないですよねwでもタイミング悪すぎw
ばるでぃっしゅ |  2006.12.14(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

とりあえずカレンさんの戦闘機、そのまま連ザに出してもOKな性能だと思いません?(笑)

>あなたと一緒なら、きっと大丈夫
ここでこれ使うとは思わなかったぞ~っ

そして何気にはじめまして。
ユウさんとこから転がってきました(ぉ
カーフ |  2006.12.14(木) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
