2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

ハルヒの比較が凄いw

こんばんは!

連ザ2で


デストロイ&デストロイ

       VS

        デストロイ&デストロイ



をやったらPS2がフリーズしそうですwwwwwwwwwwwwもうわけがわかりませんw


ウインダム(核)&ウインダム(核)

       VS

      ウインダム(核)&ウインダム(核)



をやったら目が被爆しそうですorzわけわかりませんww


息抜きでこんなくだらないことやってます(`・ω・´)だけどこれが家庭用への移植の醍醐味??wよねぇ~wwww



さて・・・某スレで見かけたので貼りますw「ハルヒの比較」だそうです、パクリの殿堂を堪能してくださいまし。


【More・・・】













とりあえず!この比較画像だけを見ていわせてもらうと・・・・


TMA有希はありえねぇだろwwww


まぁ・・・・キングオブありえナ~イはアイツだろうて!


古泉きめぇーーーーwwwww


まぁ個人的意見では(この画像だけ見ての)w ハルヒ:ツガノガク 有希:ツガノガク みくる:いとうのいぢ 朝倉:ツガノガク キョン:京アニ 古泉:TMA 谷口:TMA これできまりだろう(´∀`) 実写(TMA)とアニメのコラボMADでも作ってくれるネ申は現れないかねw 






閉鎖空間から脱出したい方はクリックお願いします。




EDIT  |  00:27  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

高いですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石に買うのはどうかなぁ~と思ったので買っていませんw
だけど買った知人の部屋からパクッてきましたwまだ見てないけどw
ばるでぃっしゅ |  2006.12.18(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwwwwwTMAクオリティタカスwwwwwww
Benta |  2006.12.18(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
