2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

[よあけな]フィーナルートで麻衣からフィーナに脱線しそうw[PS2]

こんばんは!!

「連ザ2」で「ローエングリーン」を「シールド防御」するのが快感なばるでぃっしゅです(´・ω・`)

「よあけなPS2」がまだフィーナルートなばるでぃっしゅです(´・ω・`)


会社の会議に提出する書類作成しててまともに更新できませんorzまだ寝れそうにありませんorzどんな・・・インプロ案だしてもあいつら・・・・却下するくせに・・・・提出させるの・・・・やめてくれよorz




愚痴はこのぐらいにしておいてw

とりあえず!よあけなPS2を連ザ2と平行してプレイしているわけですが・・・・・

素晴らしい!!!

某アニメとは大違いだww(PC版やったことないのでPs2版初参戦!あ~アニメはアニメで好きですよww)この構成!このシナリオ!この画像!!素晴らしい(`・ω・´)基本的に通常ゲーム・エロゲ共にAVG・ノベル形式のは拒絶反応まっしぐらだったんだけど・・・・これは良いね!一つ一つのセリフ・シナリオの展開に・・・ヽ(;´Д`)ノする部分が多々あるぽ!ゲーム版の達哉はカッコイイなw早く休みならないかな・・・・じっくりとゲームしたい・・・・OP流しっぱなしで仕事してるので全然はかどりませんwwwww消せよ!って言う突っ込みは無しでオネガイシマス。


ここ1週間まともにアニメのレビュ書いてないような希ガスorz今度の休みに出来る限り書きたいなぁ~と思っています(`・ω・´)


そして昨日から開始した「第1回オンラインフラッシュゲーム! お題:コードギアス~反逆のルルーシュ~」ですが私を入れて今のところ4名が参加しておれれます♪参加してくださった方ありがとうございます(*´Д`*)締め切り期間までまだまだ時間がありますので、何方でもお気軽に参加くださいまし♪


<フラッシュの詳細はコチラ>


まぁなんつーかDQの新作がDSで出るそうで・・・・どうなんだろうね?ちらっと見た限りでは通信機能?を使うそうな?なにw MMOですかwハードが違う上に、オンラインちっくときたか・・・・正統派だせよw つーかもとより・・・DQには全然まったく期待していません・・・・延期延期延期延期のオンパレード!ユーザーを待たせすぎ!待たせるだけ待たせて・・・・大して進化してないときたもんだ!(自的考え) ネームバリュだけで売ろう!稼ごう!という考えが見え見えです・・・・つーか新作出さなくていいから!w

DQ3リメイクキボン!!

小学生の頃・・・・お店開店前に並んでて・・・・開店直後ふっとばされてスタートダッシュに乗り遅れたな・・・orz





更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ


EDIT  |  01:29  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●レスレス

Bentaさんへ

>某アニメと違って意欲がわいてきますねwwwww

非常にwwやっぱ原作とアニメはだいぶ違いますね~w 次は京アニリメイクで原作忠実でお願いしたいwwww泣けること確実!w



ケロさんへ

>DQはⅢとⅤが好きだったなぁ。

Ⅴは良いですね~子供だったけどえらく感動した記憶があるw

>王様に
バスタードソードを貰えたのが懐かしいw

なつかしす(´∀`)つてか・・・王様さんよ・・・初めから渡せよwwwと今思うw
ばるでぃっしゅ |  2006.12.13(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

DQはⅢとⅤが好きだったなぁ。

勇者ソロでバラモス戦に勝利すると、王様に
バスタードソードを貰えたのが懐かしいw
ケロ |  2006.12.13(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

自分はおととい漸くPC版のほうを全クリしましたよ。
PC版のほうも作画がよくて、某アニメと違って意欲がわいてきますねwwwww
Benta |  2006.12.13(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
