2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

「よあけな」DVD1巻パケ画が良い!

「夜明け前より瑠璃色な」のDVD1巻のパケ画(*´Д`*)




フィーナ可愛いなwなにもそんなに・・・ニーソを強調しなくてもいいじゃないか(゚Д゚;)ハァハァ流石・・・これが


描き下ろしの破壊力かw


こんな良い!パケにしてしまっていいの?wほんとに?wよっぽど、中身の修正に自信があるんだなぁ~( ゚Д゚)y-~~ これで釣るつもりなのだろうが(俺は釣られた人wwwww)比較されることは分かってるんだよね?w

1巻2話構成なのでこれには「キャベツの回」は入ってないけど、2話もそこそこ崩れていたからねw見ものだなぁw





更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ

EDIT  |  12:35  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>>これにつられて買う人が続出するんだろうな(俺とか)wwwww

ええ!そのとおり!!wwこれにつられて買う一人です私wwww最後までとことん付き合うことにしましたw
ばるでぃっしゅ |  2006.12.10(日) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

うはっ、すばらしいですなww
これにつられて買う人が続出するんだろうな(俺とか)wwwww
Benta |  2006.12.10(日) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
