2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

[連ザ2]ミネルバ隊![西川も好感度MAXにw]

こんばんは!

連ザ2でシールドスキルが0.2UP(そんな項目ありませんwプレイヤースキルでつ)した馬鹿野郎ですwwww SEEDを持つ者ばりに反応できません!ニュータイプでもないようです!地球の重力に縛られたオールドタイプですorzいあ・・・・俺は悪くないはずだ!ゲーセンのもぐらたたきゲームは神の早さでコンプできるぞいw(パターン覚えてるだけですorz)なにが悪いって・・・・


コントローラー悪い!


他責wwwwwwww俺の反応速度に対応したコクピットを用意せなあかんなwマジデコントローラー反応遅いと言うか・・・反応しませんw強く押しすぎてるからか・・・・



んで、とりあえず・・・・・皆、好感度MAX(キラキラモード)にしてみたww みんな・・・・顔マーク「ニコニコ」状態です!wもうあれね!


伝説の樹の下で

   
    告白される日も近いwww








↑が新たなキラキラさんたちです!ルナ・レイ・アスラン・ディアッカ・イザーク・ハイネを「キラキラモード」にすると(最後にハイネを好感度MAXにしたので、もしかしたらルナ・レイ・アスラン・ハイネだけでいいのかも?たぶんそうだわ!だってミネルバ隊やもんね)、ムービー流れます、「PLUSミネルバ隊」のね!



ハイネ生きてるねw流石ifの世界だwそして一人だけフェイスのバッチ付けていないルナがかわいそうorzまぁ原作通りということでw
んではシンきゅんのレレルがめがっさ低すぎるのでガズウートでレベル上げましょうかねぇ・・・・すげー弱いんだけどorz 

そろそろAAチームが出てきてもいいような気がするんだけどなぁ・・・まだ出てこない・・・・ステラもキラキラにしたいんだけど・・・もう修復不能な顔してるしwwwどうするよ!シンきゅんw

つうか噂の「シン携帯ハァハァ画像」んとに・・・全然出てこないなぁ・・・10回に1回くらいしか出てないような・・・しかもレイ率高いw好感度のゲージ振り切れてるのは「ルナ」と「グゥレイトイ!」なんですがねぇwどうゆう仕組みで出てくるのか不明だ。





更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ

EDIT  |  22:12  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
