2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

[連ザ2]彼もキラキラにしてみたw[好感度MAX]

こんばんは!!

連ザ2でシールドスキルの特訓をしている野郎ですwSEED特有のシールドガード時のアノ音♪ 萌え萌えですwww

びひゅ~ん~!!!

たしかこんな音w避けるのより受けるのに快感を感じているw

それと「チャレンジモード」のCモード「大量部隊を撃破せよ」これをマルチロックできる機体(ストフリでしかやってないw)でやるのは快感ですねぇ~ストレス発散イェーーーイ!!!

アーケードモードも数箇所クリア、チャレンジもCモードクリアしたんだけど・・・完璧にセーブするの忘れててやり直しデスorzオートセーブの設定しようね皆!(゚Д゚;)


そして「PLUSモード」!朝からすげーーーーーーーーーもん見てしまったw「ハギさん」のブログでwww朝から吹いたw

PLUSモードの実態は


シン!脱シスコン!モード!


だったようだwww なんか変だなぁ・・・・とか思っていたロード中に流れる「シンがマユの携帯を眺めて(画像はマユ)いる画像」大体は登場MSの武器紹介&画像なのにたまにこれが入ってくるわけで・・・(たまに!なので写真が撮影できず断念した)そしてそれの謎が早朝判明した!!!www

PLUSモードで好感度がMAXキャラの顔画像が・・・・シンが見てる携帯画面に出るそうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ハギさんのところでは・・・・・レイが微笑んでいたorzそれを見て・・・・微笑むシン・アスカ・・・・・・


ぼぅぉ~~いぃ~~ずぅ~~!

     らぁ~~ぶ~~~ぅ!



朝からもの凄くヤバイのみてしまったわけでw俺も帰宅後好感度上げてみたお(*´Д`*)


お詫び:携帯の所撮れなかったので、好感度MAXのキラキラモードで
(いつ出てくるかわからんのよ・・・出てきた時は携帯用意してないしorz 今からPCにつないで常時キャプ状態でスタンバリますよw)




やはり定番の「ルナマリア」から♪

好感度MAX以外はパイロットスーツ姿でバックは「キラキラ」していませんw やはりかぁいいなぁ~ルナ(*´д`*)ハァハァハァ


そしてハギさん所でみた「キラキラレイ」ですw

そんな「ギル~」みたいな目で見られても困りますwwwww



そして「彼」もキラキラにしてみたお!
























キラキラ!!!

     グレイト!



いやほんとに・・・・・シンが彼の「キラキラスマイル」を携帯でニコニコしながら見てる光景は


恐怖を感じたwww


次はキラキラ「アスラン」と「イザーク」いくど!!w ifの世界だから・・・・つーことは「キラキラ」キラもあるわけだよね?wってか・・・ほんとにどーいうモードなんだこれはww女子をターゲットにしてるのか?wどー考えても♂キャラ(MS乗り)のほうが多いだろwキラキラさせんなよ!!www させるならメイリンも出してくれよ!


<連ザ2リンク>
「ハギさん」の連ザ2レビュー
ここから始まりましたw好感度age祭がwww

連合vs.ZAFT II PLUS、ミーアで呼び込みしてました(アキバblogさん)
前回の「連ザ1」の時ルナが売り子してるのをアキバblogさんで見たの覚えてて、今日のぞいたら今回はミーアだったw アーケードモードでいきなり出てきた歌い始めたときは・・・・・何事かとおもったわw なにげにミーア仕様のザク強いんですよねw歌でリアルテンションage~で!ww 武装はハンドグレネードのみですがねorz



更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ

EDIT  |  21:23  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
