2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

「ひぐらし2期」と「ハルヒ新刊」

なにげに「P.L.U.Sモード」が楽しいわけでw なにげに「ストフリ」は鬼畜のごとく強すぎるわけでw 連合vsザフトⅡ面白い~♪



ちょっと見つけてきた情報でも


ラノベ「涼宮ハルヒ」の第9作目は「涼宮ハルヒの奔走」

スレをうろうろしてて見つけましたw 発売日が12月28日だそうで、まだ公式にも上がっていなくいまいち情報がたりません、アニメイト通販にうpされたらしいんですが詳細見あたらネェ・・・・何処の通販サイト行っても記載はなかったです、でも出ることに間違いはないでしょう!もう少し調べてみます。

<アニメイト通販サイト>
<角川公式サイト>


ひぐらしのなく頃に第2期!公式で確定きました

夜中に書いた「ひぐらし2期」ですが、今公式を見たところ確定とうpされていましたヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 惨劇再びですねw






転売屋の実態・・・・なかなか痛いw

PS3の「物売るって言うレベルじゃねぇぞ!」に引き続きw「物売るっていうレベルですよね」だとさwwwww確かに違法ではないけで・・・醜いな・・・でもこーいう輩をかきたてているのは俺たちユーザなのか?



ならび屋の親玉・・・・言い訳痛すぎるwwww店員GJw あの笑顔がいいねw  俺も接客業だがたまにわけのわからんこと言ってくる客がいるが・・・・ちょっと感じ悪い店員だがw「怒り」より「喜び」を覚えるwwwwww 正論をぶつけまくってしどろもどろな反応が返ってくるのが快感です(゚Д゚;)℃Sじゃんよwこんな店員でごめんねぇ~

あ~でも「お客様に給料を頂いている」という精神はもっているので鬼畜店員ではありません!あしからずw

それより・・・転売屋より悪なのは・・・・コイツラ!だろう!w

>楽天市場のwii検索結果

正規の販売でこのプライスつけるのはどーなんよw中古ショップじゃあるまいし・・・・orz




更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ



EDIT  |  14:38  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ハルヒの新刊情報はいつものハルヒ的お遊びだったみたいですね。。

タイトルの『奔走』どおりに購買者を奔走したかったというアニメイトのシュールないたずらだったのでしょうね。。。
くりゃーど |  2006.12.09(土) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

きましたねぇ~!すごい楽しみですよ♪ 

転売・・・・うざいですな!まぁなくならないでしょうから・・・ずっとこのままか・・・ネットオークションに流して個人売買ですから規制の使用がないですねw そしてヤ〇ーは手数料でウハウハと・・・orz
ばるでぃっしゅ |  2006.12.07(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ひぐらし来ましたね!!

転売屋ウザいっすねぇ、、、。
ホームレスのおっちゃんがWiiを欲しがってるわけが無いww
苦しすぎますねw
ながはる |  2006.12.07(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
