2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

[レビュー]夜明け前より瑠璃色な 第1話


「夜明け前より瑠璃色な」ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ風呂とご飯食ってからレビューを書きたいと思いますwときメモOLで疲れたけどこれは書かないと逝けないだろう!!w


【More・・・】

原作(PCのえちぃゲーム)はやってないのでアニメ初参戦です、内容はわかっていません・・予備知識はキャラの名前くらいw作画につられて見ることになっていますwww
内容は完結に言うと、近未来のお話で「月の王女様が地球にほーむすてぇぇ~にくるっ」て話(´_ゝ`)昔地球と月(王国)が戦争したんだって!まだ緊張状態なの!そんな状態なのに王位継承権のある人物がこんなところに来ていいのか?wwまぁきてもらわな話進まんからそのへんはオイトイテww まぁ戦争はいくないよo(`ω´*)oらぁーぶあんどぴぃーす!


お姫様宇宙船でいざ地球へ、メイドさんいてるじゃないですか(*´Д`*)ゼロの使い魔(シェスタ)終わっていらい久しぶりにみたよw幼なじみ&妹などなど・・・要素はちりばめられている模様(´ー`)
しかしフィーナタソ鼻カユイんですか?意味深な1コマです。


達哉が麻衣タソの鼻をつまむ(´_ゝ`)鼻触るのブームなんですか?w無差別で鼻を触ってるようではないみたいだ!鼻を触るのが達哉の愛情表現らしいぞぃ( ´・∀・`)へー そしてバイトに向かう達哉氏


なる!菜月と同じところでバイトしてるんですねヽ(・∀・* )ノ 鷹見沢家が経営するレストランのようです、予約が入ってるということで早めに帰される達哉


帰宅すると

シエスタキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀(オィw

ちがいますwミアさんです!皆さん覚えましょう・・・俺かorz麻衣タソが放心状態ですねwいきなりホームスティを知ってこの状態なのでしょうか?あ~なるほど「王女様が」ってのを聞いて放心状態なんですねぇ( ´・∀・`)そりゃびびる罠w関係の無い画像が2枚ほど貼ってありますがw気になさらずに・・・似てたのでwユーノの目と麻衣タソはもろなのはのようなw

達哉「ホ・・・ホームスティー!!今日から?!」
達哉「マジデズガ???!!!」

さやか「マジデズヨ!!!(*´Д`*)」


姫様登場~!達哉にときめきフラグが立ったみたいだwそれにしても~民家にドレス・・・

違和感ありまくり!wwwwwww

習慣の違いで土足で入ろうとするフィーナ・・・そしてこける・シェスタあわてる(ミア・・)おっちょこちょいですのぉ(*´Д`*)



鼻触っちゃったよw達哉君w麻衣・さやかに引き離される達哉・・・・・流石に高貴な方にそれはまずいべ( ゚Д゚)y-~~んでもフィーナも鼻触ってたし、達哉の鼻さわり癖はどこかでつながるのかな?



なのは「フェイトちゃん・・・・・・・・・(オィ」
麻衣「私たち死刑なの~~~~!!!!!」

達哉があやまってことなく糸冬w

フィーナ「全然変わってないのね」

意味深発言キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱどこかで会ってるんですよねこの二人( ´・∀・`)



鷹見沢レストランでお食事会っぽいです、だから貸切だったのねぇ( ´・∀・`)なんか変なのが3名ほど新たに出てきましたねw最後の娘は何者なのでしょうか、刺客か?w次週に続くなのです。



次週は↓ですっ







うちのマイスターは「Airランキング」に参加中~です、応援クリックお願いします(*゜ー゜)




EDIT  |  17:45  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
