2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

流石「赤い彗星」新型は気になるようだ!w

先日任天堂Wiiが発売されて、ルイージがタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!とかいろいろわらかせてもらいましたがw

これは凄いなwwwww少佐も気になる任天堂の新型かwwwwwwwwwwwwwww



Wiiを購入しにあらわれたシャア・アズナブル

サンジャポのネタかとおもたわい!w

レ「今日はその格好はなんの格好です?」

少佐「私はシャア・アズナブル!過去を捨てた男さ」


ちょwwwwかみ合ってねぇよwwww「過去を捨てた男」じゃなくて


リアル捨ててるだろwwww



レ「今日はどうしてそんな格好を?」

少佐「みせてもらおうか任天堂の新型の性能を」

少佐・・・もう世界に入っていますw

レ「今日はどちらから?」

少佐「今日はですねぇジオン共和国から」

ちょっと世界から出てきたみたいwwwwリアル口調&多少のテレが見えてきたw過去を捨てた割には「ジオン共和国」から来てるんだなw過去引きずりまくりジャン!wってかこのお方・・・筋金入りのガンヲタとみた!「公国」と言わず「共和国」ときたかwマニアックだなぁw


冷静に質問をしまくるレポーターも凄いねw最後の

レ「これから何処に帰るんですか?」

少佐「船橋に帰ります」


つっwww良いよ!wこの人wwめがっさ良いわw シャアから船橋人の切り替えの早いことでwなんにしても・・・コーヒー飲みながら見てたので吹いた(゚Д゚;) なんつーか思い出し笑いで



腹筋痛すぎなんですがw


んにしてもリアル少佐を排出する「船橋」恐るべしwwww 


<追記>

☆ハルヒキャラソン2枚発売「ちゅるやさん&朝倉」

ゲマで予約してたので明日には届くと思うのですが、とりあえずyoutubeで各バージョンの「ハレ晴レユカイ」を聞いてみた

替え歌最強伝説

歌詞が所々違うんですねw朝倉バージョンはまだまともに「あ~ハレ晴レだぁ~」と思って聞いた(歌詞がおかしいがw)でもねぇ・・・・ちゅるやさんバージョン・・・鶴屋さんの元気イッパイ!を感じさせられたが・・・もう少し歌にノビがほしいかもw切れ良過ぎw


おぉ~きなぁ~夢!夢!


     好き!にょろ!♪



にょろキタゾ!モ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 欲を言えば・・・もうすこし「にょろーんとした感じのにょろ」がいかったww(どんなんだよ!!w) キョン妹で何を仕掛けてくるのか・・・・めがっさ楽しみにょろ!wwww

ハレ晴レユカイ 鶴屋さんバージョン
ハレ晴レユカイ 朝倉バージョン








更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ

EDIT  |  19:39  |  雑記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/
 |  2006.12.07(木) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
