2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

なのハァハァStsは6年+4年=10年後からでつか?

近くに出来た新しいゲーセンにいってきました(*´Д`*)まぁなんつーか・・・・灰皿がなかったので帰ってきましたwwww煙草くわえながらじゃないとなんか落ち着かないのですorz 

会社から頂いてきた・・・・「ありがたいお仕事」をしないといけないので今日もレビュ書けそうにありませんよ(ならゲーセン逝くな!と言う突っ込みは無しでオネガイシマス)なので気になったネタと思ったことを





涼宮ハヒルの憂鬱が売れている件で(オタロードBlog様)

15日発売とのことだけど、もう売っているんですねwさっき「ながはるさん」のブログで取り上げられているのを見てちょっと見てみた、その内容のレビュ書いておられる方もおられるそうで・・・・・・

*TMA 涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー

キャプレビュ見たけど・・・・なにこのベタな教室風景wwwwwwwwwwwwwwwまんまAVですねwまぁAVなわけですがwwwwwレビュ見た限りではまんま憂鬱1話ですな(゜Д゜) なにこのクオリティー!なにこのキャラクター! まぁそのなかでも・・・パッと見

古泉テラバローーーーーースwww

静止画像だけでも多大なる「w」を連呼してしまったわけだが・・・リアルに見たらどれだけの「w」が出てくるか皆目見当もつかないwまぁ見ることはないと思うけどね。(子供は買ったらだめですよ!w18禁だお!)

*涼宮ハヒルの憂鬱CM(youtube)






平野綾さん・・・・もう歌わないの

早大でしょでしょ!を緊急入院で延期していた平野綾さん、振り替え公演が先日行なわれその中で意味深発言をされたそうな・・・

「言って良いのかわからないけど、こんな形でみんなの前で歌えるのはコレが最後かもしれないので」

と言われたみたいです・・・もう歌わないの・・・・どうなんだろう・・・活動自体凍結してしまうのかな?あかんて・・・ほんまあかんて・・・・ハルヒのCVは「平野綾」以外考えられないorz

*早稲田祭代替イベントで、平野綾が「これが最後に歌うイベントになっちゃうのかな~」
*平野綾さん公式サイト







■メガマガ1月号「魔法少女リリカルなのはStrikerS COMICS」

読んでて気になった部分が一つあるのですが・・・・


ここよりさらに4年あまりの

時を必要とする



「ここより」ということは・・・6年+4年で10年後から新章スタートですか、中学三年生だったから・・・高校も卒業してるよなw 6年後ってのでも「魔法少女」に疑問視する方がおられましたが、さらに追加4年ですかw でも彼女たちには「魔法少女」であってもらいたい!そうでなきゃ困るww(どのあたりが困るのか謎) 
まぁなんつーか・・・・・6年後であれだけのスリットなわけで・・・・10年後は

どうなってるわけさ!!??

やばいよー早く2月号みてぇ~!w

これは後日改めて「メガミマガジン1月号レビュ」で書きたいと思います。




あと「オンラインフラッシュ」を企画してみたいと思っています♪<詳細はコチラ>皆さんよければ参加してくださいねぇ~今「お題」を検討中ですのでコメで希望いただければ幸いです。





更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ


                                                  
EDIT  |  22:18  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>ながはるさん

>>19歳のなのはwwwwどうなってるんでしょうね?

それはもう・・・絶対領域(ミスw 未知の領域ですよw ハァハァしながら待つしかないのか・・orz

>ケロさん

>>両方見たいっ!!(オ

うはwwwwおkwwww 
ばるでぃっしゅ |  2006.12.07(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

声を大にして言わせてもらおう。

両方見たいっ!!(オ
ケロ |  2006.12.06(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

19歳のなのはwwwwどうなってるんでしょうね?
すごく気になりますが・・・・
マジで少女じゃなくなるwww
ながはる |  2006.12.06(水) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
