2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

次は「なのは本」らしぃ~

ニュース23でホリエモンを見ていてレビュ書こうと思ってたのに時間がねぇorz寝ないと明日おきれんし・・・・相変わらずの「ホリエモン節」な生出演だったなw 株主はどういう思いで見ていたのだろうか・・・・・・・久しぶりに「コノ方」のブログを訪ねてみた・・・返済してるんだ・・・・地検が入る前にライブドア株を「信用」で全力買いされた方のブログです。信用で全力買いってのがそもそも間違いのような希ガス

造反組が復党・・・・・なんかチーム造反の方々かっこいいこと言ってるが・・・・自民党のブランド力で未来永劫ご飯食べたいだけだろ?wwwwwwwww そういう議員を国会に送っているのは・・・俺たちなわけだがねぇ・・・ちなみに俺は選挙に1回もいったことがないorz 行っても意味が無い!何も変わらない!と言う理由、そして議員がわけのわからんことする!俺らあきれる・・・もうあれです

悪循環!

「クニミツの政」の坂上先生みたいな方いてればいいのにw









180度変わってw同人誌の話w 「にゅろーんちゅるやさん」でおなじみな「サークル:うつらうららか」さん今度のサンクリは

なのは本らすぅぃ!!!!

ちゅるやさんノリのフェイトが見てみたいwめがっさ見てみたいw






更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ


EDIT  |  00:37  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>>ちゅるやさんぽいフェイト・・・一体どんなんだろ(笑

そのままにょろーんなフェイト希望~www意味わかんないねorz
ばるでぃっしゅ |  2006.12.05(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

うつらうららかさんのイラストちょー☆好きですwww
なのは本ですか!!!
楽しみですね!!
ちゅるやさんぽいフェイト・・・一体どんなんだろ(笑
ながはる |  2006.12.05(火) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
