2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

コードギアス!キャラ人気投票結果はぴょーう!

寒いですねぇ~めがっさ寒いですねぇ~息真っ白になりますよorzうちの地方明日雪らしいですよ・・・・マジカンベン・・・・スタッドレス・・・もうつぶれててヤヴァイから買い換えないとねぇ(´・ω・`) 冬の必需品を車のトランクに装備する時期がやってまいりましたw

*コピー用紙3ケース
 (尻振り防止用)

*アルミスコップ
 (そのまま雪かき用)

*鉄スコップ
 (アイスバーンではまった時はこれじゃないと路面の地肌出せませんw)

*ダンボール
 (はまった時用です!タイヤにかまして脱出します)

などなど・・・まだ積み込まないと・・・あ~エアロも純正に戻さないと・・・FRPエアロは確実に逝きますからねw


<ちょとネタ>
コードギアス!第1回キャラクター人気投票結果発表!
 ルルーシュが1位でしたwカレンタソは2位orz頑張って投票したのだが・・・・さらに残念なのはオレンジ5位!w

「ちゅるやさん」Flashアニメは癒されます( ´∀`)
 なんかめがっさ癒されたにょろwwwwwww

デスノ!ポテチww コンソメ味CM
 出てくるとは思っていたけど・・・・やっぱりきたかwwww

ときメモ「春日つかさ誕生日記念壁紙」
 つかさぁ~つかさぁ~つかさぁ~(*´Д`*)壁紙公開中~早速DLしてみた!早速設定してみた!良いわww

「夜明け前より瑠璃色なPS2」初回限定版の画像付き内容
 もう少しで発売ですね~楽しみだわいw限定版+ショップオリジナルテレカ付きはゲーマーズは売り切れだったけどメッセはまだ予約取ってるみたい?メッセのテレカは・・・・エロイ!フィーナとエステルか・・・・でもゲーマーズのサンタ麻衣のほうが1000倍いいお(*´Д`*)

<追記>
ゲーマーズでも追加予約取ってるみたいだわw現時点(22:03分)で残11個でつ!サンタ麻衣がついてきますww




更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ



EDIT  |  21:06  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 03:03 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 03:03 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 03:03 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.25(金) 01:25 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.18(金) 14:35 |   |  【コメント編集】

オレンジ5位とは納得いきませんなww
串使って20回も投票したんですが(オイ

キャベツPS2版発売ですな
たぶん今年最後のゲームでしょうねぇ
Benta |  2006.12.03(日) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
