2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

[レビュー]ときめきメモリアルOnly Love 第1話

春日つかさテラモエーーーーース!!

ときめきメモリアルOnly Love第1話のキャプレビューです、画像多いので重たいかも・・・・・ゴメンナサイ(;・∀・)


【More・・・】

OPキャプ

OPです(*´Д`*)この色彩・作画は非常に好感がもてますw好きですねぇ

開始早々意味不明orz
まて(#゚Д゚)ゴルァ!!ネコミミ!!と連呼されて全校生徒(♂)に追いかけられる主人公・・・・捕まえたらレアなメアドを教えてもらえるそうなwつーーーーかなんで頭にみんなつけてんの?wそれよりも問題は・・・・

柔道パンダテラワロスwwwwwwwwwww

つかさテラモエース
3ヒロイン登場キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀!まぁ私は・・・・

春日つかさテラモエーーーース!!!


秘書さんが「我が校の校風は自由です!」と言われ不思議そうな顔をする主人公、どこまで自由なんやw


そして教室へ・・・・・・っw全員飾り物つけてるよオィw


変な先生&なまものw
ときメモで定番の情報屋いてるしw家族構成・メアドなどなど彼に聞けばなんでもおkですよw
どうやら頭の飾り物は授業やクラブで良い成績を取ったらもらえるらしいφ(`д´)カキカキ・・・ステータスアイテムっぽいね、でもなぜに主人公が追われているんだ?ネコ耳つけてw転校してきたばかりなんにw


↑Aパート

↑Bパート(ごめ・・真ん中のリボンの子(・∀・)イイネ!!w)


どうやらこれは生徒会が仕込んだ「転校生歓迎イベント」らしいwゴールは天宮タソのところまでいけば勝利らしい


つかさ「いやぁ~今日はハードだったねぇ~」(部活かな??)
俺「いやぁ~ハードです・・・調子のってたらすごい量のキャプ画像になってまってww」


飼育小屋に隠れる主人公・・・そこに刺客がw天宮テラモエスらしいwwwwww殴られそうになったところを「なまものw」に助けられる主人公・・・・・なにこの黄色いの

なまものテラツヨス!!!!wwwww



天宮「これからいろいろあると思うけど、同じクラスの一員として宜しくね」
陸「うん(*´Д`*)」
俺「(>Д<)ゝwwww」

これは運命なのか?仕組まれたものなのかは定かではないが幾多の困難を乗り越えw天宮タソに出会えた陸君、めでたしめでたし(*´Д`*)でもメアドは教えてもらえなかったよwww



次週は↑です!予告聞いてる限りでは「つかさテラモエーーーーーーーーース!」を連発せなあかんような気がするwwwww




EDIT  |  12:40  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>>春日つかさテラモエスwwww

ほんとに(*´д`*)ハァハァハァアハァ来週はつかさ中心で話が回るっぽいですよ(*´Д`*)
ばるでぃっしゅ@管理人 |  2006.10.05(木) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

やべぇ・・・・ときメモの作画って綺麗ですよね!
しかも萌キャラ多数!!
その中でも

春日つかさテラモエスwwww

メルアド教えて欲しい・・・・ォィ
ながはる |  2006.10.05(木) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
