2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

[感想]コードギアス8.5話[安全仮面]

コードギアス8.5話「仮面の軌跡」

先週から総集編を噂されていた8.5話、まんま総集編ですwwwwwwでもね新作カットあったよ!凄かったね!

ゼロのカリスマ性がそうさせたんでしょう!






























なにこれ Σ(´Д`lll)



安全第一!ゼロキタ━━ヽ(・∀・* )ノ━━!!!!

ルル主観でかなり良い感じの総集編だったんで見入ってたんですがwこれでぶち壊されたwwwwwwんにしても2週もオレンジみてないなぁ~病弱カレンタソも見てないなぁ~次週は出番あるのか?!オレンジ!wwwwなのでキャプするところがなかったので次週予告キャプってみた!ww



弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境からブリタニアを憎むようになっていた。そのような状況下、世直しの一環で、イレヴンの間で蔓延しているという薬物「リフレイン」の密売現場に潜入する黒の騎士団。カレンはそこである人物の姿を見る。<公式より>



カレンタソ勝気モードだorz オレンジが出てる~www 薬物「リフレイン」と「猫コス」がどうつながるのか見ものです(`・ω・´)





更新の励みになります♪よければクリックをヽ(;´Д`)ノ

EDIT  |  13:57  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
