2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

[感想]夜明け前より瑠璃色な9話[触手とペアルック]


「よあけな9話:お姫様に迫る影」 2006年人気ナンバーワン!作品www 触手とペアルックのコンボで最終フェイズに突入していきますww


【More・・・】




んで9話「お姫様に迫る影」

とりあえず本題に入る前に、いつも拝見させていただいている「魔法先生リリカル☆ハギま! @ハギさん」のBLOGによあけなDVDの情報のってた(´・ω・`)メガミマガジン1月号にのってるみたいだ、まだ買ってないから(´・ω・`)ショボーン 伝説のキャベツの回(3話)に200枚の修正キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!放映分と修正分を比較するブロガーさんたちが沢山いてそうだwキャベツの回はwww ってか

べっかんこう氏の書き下ろしイラストは必見ですよ!♪

と書いてあった・・・・これで釣るつもりか!U>ω<)ノ えぇまぁ釣られますwwww

買いますから!(`・ω・´)b

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]
 (表紙が菜月&フィーナ♪べっかんこう仕様ですw)
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]
 (表紙エステル♪エステルフィギア付き!次号からはストラップ企画に移行するぽいよ)



ではほんとに本題w




開始早々・・・・・・( ; ゚Д゚)ペアルックーーー! ( ; ゚Д゚)しかもハートーーー! あ~・・・・

寒気してきたwwwwwww

ベタだwベタすぎるwww




初デート♪仁の質問に対してもあっさりと答える達哉!絶好調ですねwなんも解決してないのにw かたや給料3年分カットの呪縛から逃げれない仁w



フィーナのキャラソン流したりして結構良い感じの場面だった。




そして月!フィーナの親父にコトの次第を話すカレン様!そこに香具師が・・・



ユンケルキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!今日も悪人顔絶好調です!出てくるだけでむかむかしてきますwそしてカレンを反逆罪で拘束!どういう鬼畜構造なんだこいつの頭の中はw




んで地球!達哉とフィーナのヽ(●´ε`●)ノな良い場面に、リースキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!だがリースじゃない・・・・中の人だwwwwwwww中の人(フィアッカ)実は魔法少女だったんですね!もとい、過去の戦争で死んだ人間の思念体だったんですね!



同じ過ちを繰り返さないよう、達哉を消し去るのが使命(中の人)




それに対して反論するフイーナ!カッコイイな!中の人ではなく「リース」に訴えかける!



キャベツの回想が出てこなかったのが悔やまれるorz






中の人を本気(エロゲ)モードにしてしまったようだ・・・・



触手wwwwwwwwwwww

こんなものまで使えるのか・・・中の人・・・中の人GJwwwwwwwww




リースが中の人を止めようと説得する・・・あ~リースかわぇぇえw



達哉とフィーナに猶予期間を与え立ち去る中の人・・・そして最後に告げる!「カレンがユンケルに拉致られた」と、決意したフィーナは月に出向くのであった~。



クライマックスに向かってまっしぐらですな、もう少しで終わるのか・・・・悲しいなぁwww






なみだ目リースにずっきゅん☆した方はクリックお願いします!




EDIT  |  12:10  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
