2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

[感想]ときめきメモリアルOnlyLove9話[なにげに若竹センセイが一番エロイw]


ときメモ9話「ときめきの海」、つかさ狂同士の面々おまたせしますたw 水着ヒャッホイの時間です(`・ω・´)


【More・・・】




ときメモ9話!簡単にストーリー書くと「海きたお(´・ω・`)邪魔なのいっぱいだお(´・ω・`;)」ですwwww学園から海に舞台を動かしてドタバタしていただけですwでもね

つかさが可愛すぎたので全部許せる!

のですよ(`・ω・´) いぁ~可愛かった!ほんまに可愛かった!なんつーか可愛かった!めがっさ可愛かった!www

邪魔者がいぱーいと言うことで・・・・約全員出てきますwwww全員水着です(*´д`*)ハァハァハァ アナタの最萌えキャラの水着を拝めた方は、おめでとう!w 拝めなかった方は、残念でしたorz





つかさ!つかさ!つかさ!つかさ!





つかさ!つかさ!つかさ!つかさ!





お笑い担当の方々の水着キャプ!w(一部水着ではございませんあしからず)いっぱい出すぎなんでめんどくさくてまとめたわいwwwなんつーか・・・全員出すの大変だったでしょう?wお疲れ様です製作会社さんw コノ中でも・・・・若竹センセイ!(CV:椎名へきる)・・・

エロイんですが(ノ∀`)タハ~

あ~水奈まで「お笑い担当」の方にいれてもうたwだが後悔はしていない!でも一応いっておきます・・・ゴメンナサイorz






チームキバヤシの馬鹿3人に陸が連れて行かれて・・・ベタな砂埋にあっているわけだが・・・「ちきしょーこの塔もっと大きくしてやるぽ!」の後のこの2名の動き・・・何処かで見たな( ゚Д゚)



ちょwwwwもまいらwww


DMCファンかよwwwww








つかさ!つかさ!つかさ!つかさ!

照れるときの赤らめ顔・・・・テラモエェェェェェェェェェェス(*´д`*)ハァハァ 照れ顔良い!赤らめ顔良い!w なので赤らめ顔標準装備の「べっかんこう氏」キャラは素敵ですねぇ~w ちなみにときメモONLYLOVEは「ミノ☆タロー氏」でつ。







つかさ的最大の鬼門!天宮タソと出くわしたわけだが・・・・陸よ・・・・見とれてんじゃねぇよwwww つうか天宮さんよ・・・「お手伝いに来ているのよ」といいつつ・・・・水着で読書とはどーいうこっちゃ?w 居るだけだ仕事がはかどる・・・・それが「天宮クオリティー」






陸の気を引く為に溺れたふりをするわけだが、逆に陸が溺れてしまったorz水奈が陸に人工呼吸~!って場面でつかさ逃亡!気がついた陸がつかさを確保して話おわり~。







最後にもう一度!


つかさ!つかさ!つかさ!つかさ!





「つかさ」を連呼させていただきました(`・ω・´)満足ですwwwwwwwwwつかさ狂の記事にお付き合いいただきありがとうございましたorz んにしても前回の(8話)回想シーンがえれー長かったですねぇ、水着の作画と学園外の作画だから手間かかるから尺短くしたかったんかな?真実はしらないが

水着ありがフォォーーー!





クリックお願いしますヽ(;´Д`)ノ




EDIT  |  23:28  |  アニメ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

うわぁwwwタマンネェwww
つかっちゃん率高ぇええええ!!!!!

かなりつかさ分補給できました。ありがとうございます。
困ったつかさ・・・モエモエ~☆
ながはる |  2006.12.01(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
