2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

[感想]コードギアス8話[お姉ちゃんが神の件で]


見所が大杉!笑いどころもっと大杉wストーリーはマジメによかった!!


【More・・・】



最初に

正義の味方DA!

発言にはわらかせてもらいましたwwwww恥ずかしくて言えないよ(;・∀・) 


もういっちょ、言わせてもらえば「我々は黒の騎士団」発言後の騎士の方々のお姿が・・・・・

ちょwwwwwwwwwwwwww


  仮面バロスwwwwwwwwww


Σ('∀`;)え~~~~~~~


  なりきってる香具師2名おるよww


あんたら2名良いよwマジいいよww





(;´ρ`)ハァハァ・・・笑いすぎたwwだけどストーリーはGJ!でした!最高のデキかと思います!がその中でも「ランスロット」関連がめがっさカコイカッタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。そのへんを集中的に感想書きますw(ワロタ部分はもう書き出しましたw↑に)




開始早々・・・・占領国日本を見てしまった・・・・・なにこの差は・・・・・北〇鮮のようだ・・・・んにしても酷い・・・・皇帝が悪いんだな!そうだよ全部あのバッハズラの皇帝が悪いんだよ!バッハズラだからってのんきに音楽活動(コレ)してんじゃねぇよ! その頭上をシャリ様ご一行を乗せた電車が通過~超貧富の差を感じさせる場面だったwつ~か

これなんて富士山?ww

改造されまくりだなw今度はあなたの街も改造されるかもwwww



シ「うわぁ~♪」

っwwwwww喜んでるしwwwwwwww





ゼロのお部屋へようこそなの!つーことでここが「変態仮面」もとい「黒の騎士団」のアジトらしいでつ!ギアスでパクッテきたそうな・・・・・

凄い正義の味方だ

なんせ設備がすごいらしい!シャワーはないのかね?(´・ω・`)アノ場面をもう一度たのむw んでTVのニュースでホテルジャックのニュースが流れる・・・その中の人質にシャリ様ご一行がいる事を知ったルルーシュ!焦ります・・・・





ジャック犯は「日本最大の反ブリタニア勢力」らすぅい、震えるメガネと会長!ルルとつぶやくシャーリー






コーネリア直々に指揮をとり作戦を進めるが、旧大日本帝国軍人つよすwwwコーネリアの作戦は思惑通りには進まないようで・・・物資搬入用のトンネルを使用して突入する作戦を進めるが・・・・・

超電磁なに?wwwwww

ごめwwwwこの熱血親父早口で聞き取れネェwwwwつーかえれーつえーし!!この強さの秘訣は・・・アナログだから?

なぜ「発射」?!


正直ふいたwこの場面はw他の方のブログにも「ガンパレキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!」と書いてあったがまさにそれww HWT発進時のまさにそれ!w 俺的には「ガンパレ」よりも先に「ナデシコ」が頭に浮かんできたわけでw エステの起動画面とかナデシコのメインスクリーンとか漢字ポンポンでてたでそ?w




人質の中にユフィがいるらしい・・・・だからコーネリアは必死なのね・・・・いなかったら今頃強行してるだろうな・・・・コノ人の場合orzんにしても

コ「テロリストに弱みを見せるな!」

ん~アメ〇カ大統領の頭の中身ですなw大国だからこそ言える強気な発言・・・恐れ入ります。






ゼロは気づいたようです!「なぜコーネリアが強攻」しないのかを・・・・・ということでユニクロ装備に身をくるんだw騎士団様ご出陣wwwww超シスコン!コーネリアの為にゼロがユフィを助けるそうな、流石正義の味方!wだけどね

ごめw正義の味方の顔じゃないよ!?

悪役以外の何者でもありませんよ・・・この顔はw




まぁなんつーか

この画像はヤバイwww

鬼畜のようなコーネリアに指示を集めるためにサンラ〇ズがやったのかはしらないがwどーいう風に育ったら・・・・こんな「ツンツン」だけの人種になるわけ?wまぁ・・・今のコーネリアで「デレ」の部分が出てこられてもある意味

怖い!www






ゼロの要求をのんだコーネリア、そしてゼロはホテルへ向かう・・・その頃「チームスザクきゅん」に発進おk!の命令キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!スザクの「キラ的(種の方のキラね)発言」はいかった!やっぱり良い奴だよ!スザクは!友達になりたいタイプだwwwwwそれよりも問題なのは、ランスロットの発進準備・インターミッション場面・・・・

お姉ちゃんカッコ良杉!!!

喜久子さんGJ!めがっさGJJJJJJJJJJ!この場面何回も見ましたwエースコンバットのようでした!スパロボのようでした!なんせカッコよかった!!なにがって・・・

喜久子ボイスwwwwww

ライデ〇ーンのゴッドボイスより強力です!!!wwwwww






メガネがテロリストに向かって「イレブン・・・・」を言ってしまったorz逆鱗にふれたようだ・・・・連行されそうになるのを、連れの人間の言うことを聞かず静止に入るユフィ!自分の身分と名前を大声で明かす!ん~なにか彼女と同じ臭いがするぞw

ラクス様降臨!!www

今回の話で累積されている「ラクス度数」に新たに数パーセント追加されますたwwwwそのうち

歌いだしたらどうしようか?w





アノ「トンネル」に突撃するランスロット!流石「SEEDを持つ者w」スザクきゅん!敵さんの・・・・なんだっけ?超電磁スパーク?wもとい超電磁なんちゃらをなんなくスルー!だが香具師らなんかまたわけのわからん単語使ってきたおw

親父「4連腕部なんちゃらかんちゃら」

なに?wwwwwwごめwおっさん!あんた熱すぎてわからねぇよwだがその局面をバリス発射でクリア!そしてホテル最下層の中心部を破壊し、ゼロの騎士団が人質を助けて、一番最初に書いた「黒の騎士団」発言をして8話完!


そして次回は「8.5話」・・・・ Σ(´Д`lll)総集編キタキタキタキタ━━━wまぁなんつーかこれだけクオリティー高いわけだし、続きは気になるけど許せてしまうのですがねw





5位~6位の間うろうろしてますorzよければクリックをヽ(;´Д`)ノ




EDIT  |  23:44  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

またTB送らせていただきます♪宜しくお願いします~。
ばるでぃっしゅ |  2006.11.30(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、TBありがとうございます

今回も笑いどころが多かったですねw
正義の味方発言では本気でいってるので尚更、ルルーシュには恥じらいってものがないのでしょうか(;・∀・)

今後はこちらからもTBを送らせて頂きたいと思っています
ありがとうございました
ルル |  2006.11.29(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
