2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

今夜の下りは全力全開なの!!

オタクロードBlogさんでよく見かける「痛車」の記事、毎回楽しく見させていただいておりますwwwwwwwwwwwww

俺も2回ほど地元でみたことがあるけど、ほんと凄いね!w「青インプ」だったけどボンネットにダカーポを

どーん!!!!

リアウインドにもなにか書いてあった(たしかエロゲの奴だと思う)まぁなんつーか・・・その一帯だけ異様なオーラがでてたぞいw
2回見たけど2回とも青インプ(違う車だったけど)・・・・青インプ=痛車と言う公式が勝手に頭にできあがってしまって、車運転してて

対向エンジン音=振り向く

ようになってもうたwでもインプは好きなんですよ!良い車ですよね!エボよりインプが大好きです!水平対向サウンドがたまらなく

萌えます

オタクロードBlogさんの所の画像見てて思ったんだけど、ヲタ仕様だけのもいるけど・・・ヲタ仕様&峠仕様のコンボかましてる方もいてるんですねwwwwwwwロールバー入ってる車とかいたなwジムカーナでしょうか?そのほかにもDIYで吸気ダクトを出してるのとかも見受けられますねねぇ・・・・なのハァハァと一緒に峠を攻める・・・・・良いですね・・・・

今夜の下りは
   
     全力全開なの!!!!


ヤヴァイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかスポーツカーが多いそうですけど・・・・なんか一台だけ・・・・ある意味ツワモノが混ざっていますねぇ・・・・VIPカーが混ざってるような・・・・なんつーかもう・・・

VIPカー+ヲタ仕様

   中の人想像できねぇwww


ある意味最強コンボですねぇ( ;゚Д゚)y-~~怖くてちかよれねぇよwwwwwww





れなたんに(*´д`*)ハァハァした方クリックお願いします♪

EDIT  |  21:16  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うはwwww見てはみたいけど・・・・・乗りたくはないなぁwwww
ばるでぃっしゅ |  2006.11.28(火) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

痛車なら1回だけ見たことありますww
たしか「けよりな」のやつがプリントしてありましたねぇww
Benta |  2006.11.27(月) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
