2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

どらえモン!バロスw れなたん(*´д`*)ハァハァ

20時に帰宅してあまりにも疲れていたらしい・・・・ごろごろしていたら寝てましたorzギアスの感想書こうかと思っていたんですが、頭稼働率20%もないので明日にしますヽ(;´Д`)ノ

今週は奈々サプラーーーーイズがめがっさたくさんありました!!♪ちょとそいつを書き出してみましょうw

水樹奈々ちゃんHEY!×3出演!キタ━━ヽ(・∀・* )ノ━━!!!!
27日は必ず見ましょう!浜田・松本の「芸人アターック!」から奈々ちゃんを見守るのですよ!w

<内部リンク:奈々姫キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
<関連リンク:水樹奈々オフィシャルサイト



水樹奈々、初のベストアルバム!2月7日に発売!
<情報元:魔法先生リリカル☆ハギま!様
同梱されるDVDの内容は未定との事ですが、奈々ちゃんサプライズ大杉で最高ですw以下が収録内容&仕様です(公式転写)

【収録内容】
(CD)
・1stシングル「想い」
・2ndシングル「Heaven Knows」
・3rdシングル「The place of happiness」
・4thシングル「LOVE&HISTORY」
・5thシングル「POWER GATE」
・6thシングル「suddenly~巡り合えて~」
・7thシングル「New Sensation」
・8thシングル「still in the groove」
・9thシングル「パノラマ-Panorama-」
・10thシングル「innocent starter」
・11thシングル「WILD EYES」
・12thシングル「ETERNAL BLAZE」
・13thシングル「SUPER GENERATION」
・14thシングル「Justice to Believe」
・「TRANSMIGRATION」(ニューアレンジ)
・「Crystal Letter」(PS2用ゲームソフト「WILD ARMS the Vth Vanguard」EDテーマ」
収録曲未定



以下ネタ・情報系

ドラえもんの初登場シーン実写「にゅーあきば.こむ」
これは・・・・バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww一番気になるのは・・・のび太が何読んでるのかが気になるのですw



萌える鉈女「ねたミシュラン様」
ヤヴァイ・・・・ヤヴァイヨ・・・・れなたん・・・・・カワユスギル(*´д`*)ハァハァ




"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討
このニュースなかなか笑えるな(正直笑えない)wwwww つべとかnyのこと言ってるでしょうが、この法案で政府は「世界トップクラスのコンテンツ大国を実現する」とのこと( ´・∀・`)へー 2ちゃんとかでもかなーり白熱したカキコがみられていますが・・・・どうしてこうもイレブン首脳陣は・・・頭を押さえつけるのが好きなんだろうw 

世界トップクラスのコンテンツ大国・産業の育成を促す!( ゚Д゚)ハァ?育成を促すなら日本のマーケットだけじゃもう話しにならんだろうが・・・こいつら日本の総人口と世界の人口しってんのか?w世界トップクラス目指すならもう少しオープンな発想ができないもんなんかね・・・閉鎖杉で痛い(´Д`;)ヾ

コレみたいに完璧に悪者扱いかよwwww「ブレイブストーリー」なんですか??w 他責キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!連結決算の「数字」はどうでもいいから、「つべ」と「ny」でどれだけの影響がでているのか具体的な「数字」だしてみぃやw買う奴は買うんだよ!良い作品なら!σ(゜∀゜買ってるぞw

故ホリエモン(生きてるねw)ばりのバイタリティ豊かな経営者はいないのかねぇ・・・ストリーミングサイトこそ絶好のマーケットだと思うんだけどなぁ

まぁなんにせよ、この法案通ったら日本

オワッタ\(^o^)/オワッタ

なんつうか・・・↑の法案云々よりさ・・・・俺たちの年金と借金のほうが最優先事項のような希ガスorzちなみに皆さん日本の借金はご存知ですか?いまこーしてブログ見てる間も増え続けています

コレです!!!

マジカンベンヽ(;´Д`)ノ




れなたんに(*´д`*)ハァハァした方クリックお願いします♪

EDIT  |  01:15  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●>>ケロさん

>そんなことで収まるようなレベルじゃ
ないですしね^^;

たしかにw決め決めの頭押さえつけだけでは収まらないかと・・・何かしらの手段を使って次が出てくるはずだw 両者にメリットがあるような発表を期待していますよ・・・

>ってか収まってもらっちゃ困るんだっ!!

んだ!!!!激しく困るwwww
ばるでぃっしゅ |  2006.11.28(火) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

●>>風魔さん

>分かってるんでしょうか

分かってるわけないジャマイカwwwwwww
んとに・・・締め付ける法案は進むの早いことで・・・・IT大国が笑わせるわいww 
ばるでぃっしゅ |  2006.11.28(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

●>>Bentaさん

>画像表示にもキャッシュとして画像はダウソされるわけですから
完全に私のブログは法律違反ってことになります

大雑把すぎる発表で痛すぎるw内容をもうちょっと噛み砕いてから公表すればいかったんにww 
ばるでぃっしゅ |  2006.11.28(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

こればっかりはどう足掻いても
通らないでしょうなぁw

そんなことで収まるようなレベルじゃ
ないですしね^^;

ってか収まってもらっちゃ困るんだっ!!
ケロ |  2006.11.26(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

「海賊版」対策に国内を規制しても意味無いんじゃ・・・(^ω^;)
海賊版は海外で作られて、主に海外に市場があるってことを分かってるんでしょうか。

とりあえずこの法案が通って日本の借金が1000兆超えたら大学辞めます\(^o^)/
風魔手裏剣 |  2006.11.26(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

もし法案が通れば
画像表示にもキャッシュとして画像はダウソされるわけですから
完全に私のブログは法律違反ってことになりますwwww

日本の借金、これが自分の全財産だったらなぁwwwww
Benta |  2006.11.26(日) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
