2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

[感想]夜明け前より瑠璃色な8話[強い意志と思い]


夜明前より瑠璃色な8話、二人は決めました!共に進むことを・・・・・・


【More・・・】



告白キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

開始早々愛の告白でつw男やな!達哉GJ! でもいきなりだったから( ゚Д゚)ポカーンとしてしまったわいw





俺はフィーナが好きだ。

  ずっとフィーナと一緒にいたい

      傍にいて君の夢を助けたい

   
そして養ってくれ・・・(オィ   


といきなりコクハークシーンから始まった8話!意を決した達哉がフィーナにコクって周りの承認をえるためにガンバルお話だったです。









<8話あらすじ>
チーム地球の面々は達哉の強い意志を感じ取り、達哉を応援する決意をするが・・・チーム月のカレンは難色を示す・・・まぁそりゃそうですわね(外交etc)そこでカレンから二人に試練が与えられることになった!「剣道で手合わせ」すると言うことだ、フィーナは反対するが・・・・・・

そしてフィーナと達哉は剣道の練習をするわけだが、覚悟を決め・強い意志を持った達哉は真剣にフィーナに挑むが、まだ自分の覚悟が定まっていないフィーナは真剣になれない・・・そこに高野が「わしが稽古をつけてやってもよいがのぉ!対戦相手が練習相手では打ち込めないだろう」と!達也は特訓に出向く




達也のいない間に周囲の仲間から励まされ、ようやく自分の決意が明確になったフィーナ!そして試練当日・・・二人に迷いはありません!真剣に打ち合う二人!

やはりと言うか、当り前と言うか、にわかじこみではやはりフィーナには勝てず・・・負けてしまう達哉だが・・カレンの問いに対して二人は「諦めない!」と強く主張!




カレンは確かめたかったのだ、達哉の「強い意志・思い」・フィーナの「迷いのない決意」を!

そして二人の仲を了承したのだった・・・・

大使館からの帰り、夜明け前の空の下を歩く二人、空を見上げるフィーナと達哉




フィーナ「素敵な空の色・・・

達哉「夜明けの瑠璃色だね








     

<ちょと説明>
ちょっと今回は文章の構成変えてみたwww「文章主体」であらすじを書いてみたw画像はワンポイント程度に抑えてみたけどどうかな?(`・ω・´)とくにこの「よあけな」の場合・・・・内容は結構良い感じなんだけど作画崩れてるから・・真面目な文章かいてもその下に崩れ画像あったらどうもマジメなつもりがwwwwwな感じになってしまいそうなんでねぇorz


<本筋に戻ります>
とりあえず良い話だったと思う!話はね・・・・
作画が痛い部分が多々見受けられ・・・「キャベツ」までは行かないけど「ハーフキャベツ」ぐらいでしょうかorz何点か上げてみましょう(`・ω・´)

翠の尻が見えてるわけでwwwwwwそれよりも後ろの男子生徒2名付近から妙なオーラが感じないか?www右上はフィーナデコ広すぎ!左下はめがっさコミカルな口の動きしてるわけで!(うまいことキャプできんだorz) そして今日のミニキャラはいまいち・・・おとボク見習えwwwww上げてたらきりないのでこのへんでやめておきます!



ではネ申画像(`・ω・´)

この3枚はGJGJwwww全部このレベルで作ってくれればなんも文句ないのに( ゚Д゚)y-~~

なんか次回は予告からしても・・・なんかやな感じが(作画じゃないよwストーリーが)あの陰険許婚がどおいう行動に出るのか・・・リースはどう動くか・・・見ものです。




エステルぽいけどフィーナなの!クリックお願いします♪




EDIT  |  23:21  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
