2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

[感想]奏光のストレイン5話[鉄パイプとドジっ子]


今回は・・・鉄パイプと銃でイジメでつヽ(;´Д`)ノ

編集に4時間かかりました・・・(;´ρ`)自分の編集能力の低さに笑いがとまらんorzコメいただけると嬉しいかもw


【More・・・】



開始早々戦闘です! お兄様にセーラも女王様もヤラレマシタ(´・ω・`)ショボーンどうやら5話が最終回らしい・・・次週からは

奏光のストレインZ

が始まります!(オィ

ごめんなさいorzごめんなさいorz 模擬訓練だったようですwロッティをトップにしてのDフォーメーション!(鋒矢の陣か?正面突破の陣形)




だがチームワークが勝敗を左右するわけだが・・・アノ事件いらい心を閉ざしているセーラには・・・・・

案の定連携のとれていない「空間機甲科」の面々はシュミレーションに敗退したわけだ~(゜Д゜)

戦闘シーンスピード感あって凄く良いんだけど・・・・なんかいまいち盛り上がりにかけるような希ガス・・・対ストレイン戦はいいんだけど、雑魚がしょぼーい(`・ω・´)



なじめないセーラを気遣って空間機甲科の面々はセーラにいろいろと接触を試みるが・・・・そっけなくスルー 偽りの自分(クルス)である以上・・・仲間にはなれない・・・今日もセーラは工作室のエミリィに話しかけるのであった、彼女(エミリィ)の前ではセーラ・ウィーレックに戻れる・・・・




あ~だめじゃない~

  
キャベツサラダなんか食べちゃ

      お肌(作画)崩れるわよ~(´・ω・`)



すまんwww食べ物のシーンが出てくるとどうしても・・・「キャベツ」が使いたくなる罠wんにしても旨そうな飯じゃ!ちなみにホントのセリフは「あ~だめじゃないCランチなんかたべちゃ~」でつ、どうでもいいことなんだけどセーラが箸で食べてる黄色いのは「沢庵」ですか?ww

空間機甲科の面々、なかなか良いメンツですねぇw カリス(キラw)は相変わらず甘いボイースでセーラに話しかけます(*´д`*)ハァハァ
保志さん(*´д`*)ハァハァ(オィ
でも今日のMVPは「ラヴィニア」だなwwwwwレズキャラキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!??ドジっ子キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!なかなか良い味出してます。







ここから昼ドラフェイズに移行します







セーラ達の母艦「リベルタット」を追撃しているディーグ艦、ストレインの調整とマーキュリオンの精製?ろ過?に時間がかかっているようです、ユニオンとディーグでは用途が違うから時間かかるそうな・・・・種死のナチュラルとコーディネーターみたいに「薬」の知識(必要ないしね、コーディネーターは)がないからステラを助けるのにてこずってたみたいなもんなん?これは??


妹が苦悩しているのに・・・このあんちゃんなにやってん!wどーいう関係?まぁあーいう関係なんだと思うが・・・



お願いよラルフ

    二人の為に・・・・


なんか寒気してきたwwwwwwwwwwww








通常フェイズに移行します








ロッティ提案の新フォーメーションの説明、「私とセーラ・クルスを全面においた2トップとする」と発言、ロッテイの性格・セーラの協調性で難色を示す面々だが・・・・女王様の一声で有無も言わさず決定となった



だがその大事な話の場面に・・・セーラがいないことに気づいたのだ・・・・ロッティは何か感じたようだ









ここからイジメフェイズに移行します









その頃セーラはメールを受け取り・・・呼び出された場所に向かっていた・・・・・そうギャンビー組である、イザベラが戦死したことを知らないセーラは「イザベラに呼ばれたのだけど、彼女は何処?」と問うが、彼女は死んだ事を教えられる・・・セーラの脳裏には工作室で見たギャンビーの残骸の映像がよぎる・・・・仲間が死んだ悲しさ・辛さをセーラにぶつけるギャンビー娘たち、だがセーラは耐える!兄の犯した罪を一心に受けるかのごとく・・・・・



ヽ(;´Д`)ノありえねぇ・・・・・女こえぇぇぇえええええええ・・・・・・・・・昨日この場面見てテンション下がった罠w 良い子はイジメなんかしちゃいかんよ!wwww


そこにホワイトナイト参上wそうあいつらだ・・・

女王様とユカイな仲間達

カリス(キ〇)がまた良い役(σ´Д`)σwロッティのひと言で恐れをなして逃げていくギャンビー組組員


おまいたち!

  こいつに喧嘩を売ると言う事は
 
    すなわち空間機甲科に喧嘩を売ると言うことなのだ!

仲間を戦争で亡くしたのはもまいだけじゃない!!!





この場面の・・・ロッティかっこいかったww流石女王様(`・ω・´) 


そして主役は遅れて登場するものなのです・・・・・



ドジっ子キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

殺る気1000%キタワァ━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!



あれ(゜Д゜;)

  やだぁ(゜Д゜;;)

    終わっちゃったの(゜Д゜;;;)



         
イジメの陰気臭い場面に素晴らしいwwwを提供GJ!!ラヴィニア良いキャラだぁ~(*´Д`*)彼女を追い続けることにしようと思った(オィww



仲間に囲まれ・・・安心したのか気を失うセーラ・・・ロッティが抱きかかえる



この根性女・・・・


ここで次回に続く。


イジメの部分は心痛かったが、面白かったでつ!ロッティのあの言葉で今後はイジメがなくなるのか??俺的には・・・なにかしらまだあるような気がする・・・・仲間と打ち解けるのも・・・「ラルフ」の事があるからそー簡単にはいかないと思うし・・・う~展開気になるな(`・ω・´)

つうか・・・この内容&構成ショボイ記事書くのに4時間使ってる・・・疲れた( ゚Д゚)y-~~でも来週も「ラヴィニアの為に」頑張るぞwwwwwww まだストレイン見たこと無い人WOWOWノンスクランブル(無料)でやってるから是非見てね!w





スタジオファンタジアの「奏光のストレイン」ではない!

私の「奏光のストレイン」だ!w 女王様に1票オネガイシマス。




EDIT  |  22:41  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
