2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

ときめきメモリアル Only Love 1話

ときめきメモリアル Only Love 第一話「ときめきの出会い」
野郎以外の主要キャラw(担任先生は趣味です)

えーっとまず始めに言っておきたいことが

もれはときメモ2派ですwwwwww

えーっとまず始めに言っておきたいことが(2回目orz)私勘違い・見間違いしてました(;・∀・)前のうpで「3のキャラデザはきにくわないのですよ!」と言っていたのです・・・・ゴメ・・・これオンラインのキャラデザだwもーまんたいですたいwww(でも2のほうが好きよww)

内容は「ドタバタ学園系ラブコメ(ハルヒとはちゃうよ!w)」です

完結に言ってしまうと「オンラインの宣伝アニメ?w」かな かな?って思えてしまうような・・・w

妙な校風・妙な先生・妙な生徒・妙ななまものwまさに

ときメモくおりてぃぃぃぃぃwwwwww

やはりこれは「ときメモラー」としては最後まで追跡せねば!!w個人的萌えでは虹野沙希→陽ノ下光→(3はいらない)とくるので、これはやはり(☆∀☆)

春日つかさ!!(*´Д`*)

つかさ




うちのマイスターは「Airランキング」に参加中~です、応援クリックお願いします(*゜ー゜)


EDIT  |  01:17  |  アニメ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ごめんなさい。2は田村ゆかりにも手を出しましたw
1はPCエンジンのも持ってますよん♪
ながはる |  2006.10.05(木) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

ながはる様

>好みがマジ似てますよ!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノウレシスwやっぱ光いいですよねぇ~テラモエスです(*´Д`*)あはぁw
1は全クリしたですが・・・・・2は「光一筋!」を貫き通しましたよ!!!www
ばるでぃっしゅ@管理人 |  2006.10.04(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

俺もときメモ2派ですw
光タソテラモエスw


え?何だか好みがマジ似てますよ!!
虹野沙希→陽ノ下光→春日つかさ!!
ですよね♪
ながはる |  2006.10.04(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
