2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

[感想]ときめきメモリアルOnlyLove8話[フラグ立ちすぎw]


ときめきメモリアルOnly Love8話 はぅあ良い感じだwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ


【More・・・】

ときめきメモリアルTukasa Love 8話「ときめきの時」

コナミGJ!!!!!!

本日のヒロイン構成比は「天宮20%水奈10%つかさ70%」で進行、ストーリー構成比は「ドタバタ10%ラブ90%」で進行したと思われ、良い感じですた(*´Д`*)




つかさを主軸にときメモの記事を書いているわけで(過去記事もねwつかさ構成比低かったら記事内容しょぼいのw)本日もつかさ主体でお送りいたしたいと思います(`・ω・´)

夏休みに突入のようです!良いデスね・・・夏休み・・・・学生に戻りたいorz 話がそれましたw 前回の「学園祭委員」の予定を天宮さんに聞こうとする陸だが・・・




このそっけなさ(天宮)はなに?w

前回(7話)の「好きだ!」事件の余韻でしょうか?・・・・露骨にそっけなすぎますorz


んで天宮さんと話す陸を気に食わない奴らパート1w


作画崩壊してまつwwww


そこに水奈が「練習を見てほしい」とPOP



水奈・天宮コンボで走り出す連中wwwまぁモチツケw



水奈の練習を見に行くために一緒にプールに向かっているところで・・・つかさに遭遇・・・修羅場モードキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!www つかさは明るく振舞うが・・・その内心はヽ(;´Д`)ノ



気丈に振舞うつかさ・・・・だがその心はもうズタズタでつ・・・・部活の練習ミスに関しても・・・

「あちゃ~朝まで携帯サイト見てたのが失敗かなぁ~」

なんて良い子なんや・・ヽ(;´Д`)ノ




水奈の練習を見守る・・・・男(俺の中でもう悪者の類でつw)水奈と一緒に帰ることになり、下校途中の神社で水奈の大会必勝を祈願する陸、「弥生さんはお願いしないの?」とたずねると「神頼みじゃなくて自分の力で・・・」と、ふむ!良い心がけじゃw




「でももしお願いするなら・・・・」

青葉さんが私のこと・・・
   
    水奈って呼んでくれると良いな・・・



ギャ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!新フラグキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!この場面の水奈に少しだけ(ホントニスコシダケデス)萌えたのは内緒だorz


だがその場面(言葉まで聞こえたのかは不明)を・・・・ランニング中のつかさに見られて(聞かれて)しまっていたことを・・・陸はしらないのだった・・・・このときのセミの鳴き声が妙に・・・・切なく感じた・・・・



学園祭実行委員の仕事をする陸、送れて天宮さん登場!だがどうもギクシャクした感じ( ゚Д゚)y-~~




前回の事を懸命に弁解する「この前のオーデションのことだけど・・・みんな変な噂してるけど・・あれはホントに偶然で・・・」と言い天宮さんは



本当に偶然なのよね?・・・・・

  ただの偶然でいいのよね・・・・・


ギャ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!意味深発言キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!ここで陸が否定していたら・・・天宮ルートに変わっていたな(;・∀・)んにしても・・・この男はニブイのぉorz (このニブイのぉは天宮さんが陸に気があると俺が勝手に想定しているからです)


その頃、コ〇ミの陰謀でズタズタボロボロの精神状態にさせられたつかさは、部活中に倒れてしまう(-_-;)



つかさが倒れたことを知り、急いで保健室に駆けつけるがそこにはつかさの姿はなかった・・


んにしてもこの保健先生!良いこと言うよ!♪もっと言ってやってくれwこの馬鹿野郎によ!www


あの「つかさ」って子は

    あー見えても打たれ弱いんだよね

あんた彼氏なんだろ!

ちゃんと見守っててやんなきゃね!


( ;∀;) 良いこというなぁ・・・・・そのとーりだ!コ〇ミの陰謀からまもらなあかんて!!!www



体育館に急ぐ!そこにつかさがいるはずだ・・・・・



つかさの自主練を見守る陸!つかさもスランプから脱したようです!♪ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 よし!w良い展開に持ってきたなコ〇ミwwwwwwwwww



陸が言った


春日さん、まだ続ける?








私と・・・海に

     行きませんか



ウッ・・・・なんか良い終わりかただ・・・ヽ(;´Д`)ノホントに良い子だつかさたん・・・フラグの数はつかさが一番多いはず!つかさエンドでお願いしたい!wwwやっぱ最終的には「つかさ」なんだよ!!www

いちご100%のようにww

次回は海でつ!水着でつ!(*´д`*)ハァハァでつ!wwww予告見る限り・・・フルメンバー出てるなwドタバタ率が高いのか??






つかさに応援クリックお願いします!




EDIT  |  23:10  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
