2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

[感想]ギャラクシーエンジェる~ん8話[ホラーなのだ]


寒気が走ったニョロ・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

でもGAなのだ~w


【More・・・】



ギャラクシーエンジェる~ん8話「恐怖!雨の日のコーる~ん」・・・・・アニメで寒気がはしったorz ひぐらしも夜中に見てたら結構びびったがw いつもの明るいノリだと思って見たら「ホラー」な話だったおヽ(;´Д`)ノ




リコ達エンジェル隊の寮には・・・アレが出るらしい、リアルとは時期はずれな幽霊キタ━━━━( ; ゚Д゚)━━━━!!!!なんでもこの寮が建つ前にあったブロバイダが原因らしい! そこのブロバイダが配信していたホラーノベルのキャラが現実にPOPしたのが今回の話、チョット無理やりの感もあったけどw前回(7話)のグダグダ意味不明と比べると雲泥の差でつw(7話もミルフィーユ見れたからそれだけで満足なわけですがにぃ)

携帯とあの足音・・・・なんか純国産で似たようなホラー映画なかったでしたっけ?携帯=着信アリはわかるんだけど、足音ってなんの映画だったかなぁ・・・基本的にホラーは怖いので見ないのでorz リングゼロ(だったかな?)で貞子の森の中動くシーンで逝った・・・・・・・・洋画のホラーはまだ大丈夫なんだけどなぁ(´_ゝ`)国産のはどうも背景・役者とも日本・日本人なので妙に現実味があって怖い!

話がそれた、とりあえずこのシーンが数回出てくるけど・・・リアルで後ろ振り返ってしまった((((;゜Д゜)))



ギャーーーーーーヽ(;´Д`)ノ

やめてぇ・・・・この顔は怖い怖い・・・・・・・小心者ですはいorz




リコランキングwクリックお願いします。




EDIT  |  22:34  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

なんでなんでしょうかねぇ・・・・まぁGAシリーズは好きなので多少のことは許せますがw 
ばるでぃっしゅ |  2006.11.22(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●前回とはえらい違い

>前回(7話)のグダグダ意味不明と比べると雲泥の差

まったくです。1話から見てきましたが、なんだか面白い話と訳のわからない話が交互にやってるような気がします。

なんで?
mgnnew |  2006.11.20(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
