2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

「よあけなPS2」もう少しで発売(´∀`)



発売までもう少しとなりました!!「夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-」(´∀`)12月7日が楽しみであります!その日休みにしてしまったわwwwww「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 」も出るんで朝から遊び倒すつもりでつ( ゚Д゚)y-~~

もうすぐ発売と言うわけで、「よあけな」の関連画像・動画をいろいろ集めてみました!

<重たいです・・・注意してくださいorz>


【More・・・】

PS2版で新キャラ1名追加「エステル・フリージア」 PS2版で「翠」がヒロイン枠に昇進したようです、たしか最初はフィーナルート固定というのを何処かで見たような気がするのですが、PS2でも同じなのかは不明。

いろんなサイトを回って原作(PC版)の評価をしているサイト様がありまして数件回って平均点数をはじき出してみたら

85点

になったw(俺的計算式なのであてにはしないでくださいw)目に付いたのが「ほんと普通のAVG」ってのが点数を下げてる要因らしい、でもそれ以外は

最高DA!!!!!!!

べっかんこう(*´д`*)ハァハァ


らしいwべつに私はゲーム性はいいので、シナリオがしっかりしててもらえれればおk!でつwあと

作画崩壊してなければwww

これに関しては問題茄子みたいだね!♪ 「夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~」が酷いだけのようで・・・聞くところによると親玉「オーガスト」はTV版に関して「TVアニメ版の製作に当たり原作のオーガストは基本的に口を出さない方針」だそうで・・・・シナリオ・キャラの設定などは原作と少々違い新しい面白さを俺たちに提供してくれてるところは評価できるが・・・・上のを口実(定かではない)に作画を崩壊させるのはいかがなもんなんやろかw 


<壁紙>




<動画>

夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-「PS2PV」



夜明け前より瑠璃色な PV 「Lapis Lazuli」 「PC版PV」



夜明け前より瑠璃色な OP

<体験版>
■夜明け前より瑠璃色な<PC:体験版>


<おまけ>

よあけなキャベツZZ:最終版」びみょうに前のと違いますw 



発売が楽しみです(´∀`)12月はいろいろ出るから忙しいなぁorzあ~~~~~~・・・・うたわれクリアしとかないと(;・∀・)



エステルに応援クリックお願いします!




タグ : けよりな よあけな キャベツ フィーナ 麻衣

EDIT  |  18:46  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
