2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

[感想]おとボク7話


奏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

   ぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(;´Д`)ノ


【More・・・】

おとボク7話・・・・・前々から感想書こうと思ってたんだけど他のアニメのレビュサイクルに割り込めなくて一回も書いてなかった罠ヽ(;´Д`)ノ

サブタイトル通り、奏とリボンのお話!( ゚Д゚)y-~~ 「主観の相違と奏の過去」が今回のお話ですた。


とりあえず

冬服にOP・ED・本編とも変わってますw

何気に見てて「なんかおかしいお(゜∞゜)y-゜゜」と思っていたら、白⇒黒に変わっていたんですねぇ~♪

なかなか芸が細かくて良い!

一子だけは白服ですたがねwwww幽霊には衣替えはやはりないかw一子が一番のお気に入りキャラなので、冬服も見てみたかった気がする・・・残念やヽ(;´Д`)ノ




それと瑞穂君は今回

めがっさカッコよかったわけでw

萌えそうだ(オィwwwwwwwww

登校時、生徒会(貴子)が服装チェック実施中!そこで奏のリボンが貴子に指摘を受け・・奏(´・ω・`)ショボーン・・どうしてもリボンをはずせない理由があるみたいでその場ではだんまり!その理由がヽ(;´Д`)ノだとはこの時はしらず見ていた俺orz  瑞穂君も納得いかない様子だったがその場はスルー まりやと貴子の定番が開始される・・・・




曖昧な生徒会則に悩む瑞穂君に「飴玉先生w」&「紫苑さん」&「まりや」の助言で生徒会と戦争キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!! (戦争なんて物騒なもんじゃないでつw意義を申し立てるわけで)



嫉妬の嵐・・・・女性の怖さを痛感させられますたorz こんときの瑞穂君の立ち回りに

おねぇさま!!

と叫んでしまった奴がここにおるwwwwwwwwwww




奏のリボンはとても大切なもの・・・・子供の頃は施設にいたんやねヽ(;´Д`)ノウッ 大好き院長先生にいただいたかけがえのないもの・・・ヽ(;´Д`)ノウゥゥ ちょと泣いたorz




いよいよその時が、生徒総会で自らの主張を力強く発言する瑞穂君!瑞穂達の主張が認められ奏のリボンはおk!にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ だが貴子は納得いかいなようで・・・・・この子はどうしても

白黒つけないと気がすまないのか・・・・




面白かった!(*´Д`*)残念なのはSDキャラが今回あまり出てこなかったことぐらいだろうかwwwwwwwチビキャラカワユスギでつw 予告のSDキャラも冬服だぁ~こってるなw






←奏のリボンに応援を!♪<ブログ村ランキング>




EDIT  |  16:13  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
