2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

次の祭はwii????

先週発売されたPS3「プレイステーション3」

転売屋必死wwwww

みたいな感じで俺もブログに書いてたんだけど、発売から1週間で価格が(ヤフオク価格)が下がってきてるみたいね、直近の落札価格が「60Gで平均75000円」「20Gで50000円」ほどっぽいね、発売前のヤフオク価格は過去記事にあります<田舎なのでPS3行列拝めずorz

一気に下がったな・・・

高いときで13マソとかでなかたけぇ?その時に買われたかた・・今はどんな心境なんだろうかなぁ( ゚Д゚)y-~~いろいろヨロシクナイ情報(アキバBlog様)見たけど・・・熱暴走・フリーズあぼーんとか・・・

店頭に中古が出てる形跡があるか数件のお店いってみたんだけど、影も形もなかたw


次の転売屋のターゲットは「任天堂Wii」か・・・・本体価格25000円で現在のヤフオク平均落札額が「32000円」ほどみたいやね、あんまり粗利益良くねぇなw

薄利多売か!?

まぁまた発売日にPS3バリのオモスレーニュースを見れたらいいなと期待してる俺がいるw


ちゅーかヤフオクのwii出品者の商品説明の欄に

「間違えて2台予約したので1台出品します」

と書いてあったのがワロタwどーやったら間違えられるの??酔ってたの??それともギアスでつか?wちょと罪悪感があるからそー書いたんかのぉ?wなら

やんなよ!ww



■オークション統計ベージ(過去落札価格検索)



にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EDIT  |  01:53  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。