2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

[感想]コードギアス7話[ブルーベリー]


コードギアス7話(´∀`)今回もシリアスとラブの部分が絶妙な感じで素敵ですたww オレンジは相変わらず豊作のようで、今回からはブルーベリーも生産作物に追加されたようだおwwww 


【More・・・】

ルルーシュの幼年期の出来事から話がはじまったわけで・・・母親が殺されたのは王位継承関係で・・・・もうあれですね

ドロドロや

んにしてもこの皇帝なかなか痛いなぁw言ってることは間違いではないと思うけどねぇ~皇帝親父にキレられて半べそのルルーシュにはちょとワロタw



「皇帝陛下!1000%SPARKING! 若本ver.

これはなんですか?」

「だからどうした」



「だからどうしたといっておる!」

「はぅあ・・・聞いたらあかんかったんや・・」



セシルさんがスザクに勉強を教えてるシーン!

(´・ω・`)oOなんか授業みたいや

(´・ω・`)oO授業??先生??ティーチャー

(´・ω・`)oOセシルのCV:井上喜久子

(`・ω・´)oOおね☆ティやん!


「2人の友情が続けば再会は偶然じゃなくて必然になるの。」みたいな名言とその喋り口調聞いてたら「風見みずほ」を連想してしまうじゃないかwwwwそれよりも極め付けが


このコマに移ってからずっと気になってたんよwwなんでおにぎりがwwwwと思ってたwしかも中身が・・・

ブルーベリーwww

どんな味なんやろか・・・・・・さしずめ・・・洋風おはぎでつか?wwwwww農家の方に悪いので試してみたくはありません!



「ジャム・・・・・・・?」

「良いブルーベリーが手に入ったの♪」

このブルーベリーのコマになにか意味があったのだろうか!?なにかにツナガルノカ?それともオチャメなコマもあるでよ!を表現したかったのか?くだらない妄想に励んでる奴がココに1匹いまつwwwwww 喜久子さんならやりかねないのでオソロシスw



カレンとシャーリーのルルーシュ争奪戦開始wwwwカレンタソ元気いっぱい反論してまつ!

「変な想像STOP!周り見えてなさすぎ!」

シャーリーにカレンタソが言った言葉だが・・・カレンハァハァな漏れ達にも言われてるようなwwwwwww「STOP!」って言われても

もうとまらんよ!!ww

ギアスが効きすぎてるので変な想像トマリマセン!wってかもう病弱設定は消えたのかな?(´∀`)


カレンタソの出番今日少なかったです、しかも微妙に絵が違うのが残念でしたが言っておきます

ハァハァハァハァハァ

    ハァハァハァハァハァ(*´Д`*)




ゼロをおびき出す作戦を立案するコーネリア、ゼロ(ルルーシュ)の性格を推測してこの作戦を考えたのか~頭いいお!



こーいうシーン、カッコイイねぇ~燃えますわw萌える部分も多々あるがねw



今日のオレンジのコーナーでつwwwwwwww
後方待機の状態のようで・・・肩身狭そうね・・・カワイソスヽ(;´Д`)ノ次は「ブルーベリー疑惑でつ!w」



コドギアOnlyLoveの時間です、今日のスザクのターゲットはシャーリーだよww シャーリーがスザクに「ルル好き~」と言ったので、ルルーシュいわく「体力馬鹿のスザク(行動力があると俺は解釈してるw)」がルルーシュに直接電話して気持ちを確かめてあげると言った!ww 行動力ありすぎだなw まぁそれが彼の良いところなのでしょう!良い奴だよスザクは(*´д`*) ネコじゃらし持ってるスザクに

ずっきゅ~ん☆

したのは内緒だwwwwwwwww



このシャーリーが激しくカワユカッタゼ!

どうやら俺は

うつむき萌え

らしいwそんなカテゴリがあるのか謎だorz


コーネリアの罠とわかっていて埼玉ゲットーに出向いたゼロ(ルル)だがまんまと・・・罠にはまってしまうorz向こうのほうが一枚上手だったようね(`・ω・´)絶体絶命のルルーシュ

「パイロットは全員ハッチを開き素顔を見せよ!」

ちょwwwwwwwwwwヤヴァイwwwwwwwwほんとこの変からドキドキしながら見てたよ!こんときのルルーシュの脳内表現とかめがっさかっこいかったし!




そのときゼロの仮面をつけたもう一人のゼロが出現!その期に逃げ出すルルーシュ・・・・その正体はCCだった(´∀`)


最後にもの凄い爆弾発言を残して7話終了~すんげ~続き気になるんですけどww 萌えより燃えのほうの続きがきになります!最後の「俺の軍を!人を!国を!」で(`・ω・´)





皇帝LOVEになれます・・・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪



EDIT  |  00:06  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●>アバトーンさん

コメどうもでつ(*´Д`*)

>おね☆ティにいく流れワロタw
大好きなんでwどうもそっち方面にもっちってしまいましたよw

今回から新武装「ブルーベリー」と「猫じゃらし」が追加され「オレンジ」と合わせて計3個wwwwwww

>皇帝SPARKING!は最高ですなwww
皇帝ほれたwwwwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2006.11.19(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

おね☆ティにいく流れにワロタw

>スザクにずっきゅ~ん☆
確かにw奴が猫じゃらしを持つだけで(*´д`*)

皇帝SPARKING!は最高ですなwww
アバトーン |  2006.11.19(日) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
